『価格コム相場もヤフオク相場も3000円以上上がっているような』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『価格コム相場もヤフオク相場も3000円以上上がっているような』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:32件

私もそうですが、まだ任天堂スイッチ本体を手に入れてない私の心の支えだった8月22日。
マイニンテンドーストアの予約が全くアクセスできない状況で終わり、翌日の今日の同様。

いままで、あちこちの店舗をまわり、ネットを巡回し、ツイッターをチェックしながら、
22日のマイニンテンドーの予約受付をずっと待っていたわけですが、心が折れたのでしょうか。

価格コムの価格推移グラフも大きく値を上げていますし、ヤフオクをチェックしてみましたが、3000円以上落札相場が上がっています。20日頃は新品でも4万円を切る落札もありました。

困ったモノです。

書込番号:21139818

ナイスクチコミ!6


返信する
*QWERTY*さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/23 20:53(1年以上前)

だからと言って 間違ってもこんなのに手を出さないように
お気を付け下さい

そのうち 1円とか出てくるんじゃないかな(笑)

書込番号:21139932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/23 21:07(1年以上前)

個人情報確実に抜き取られますねw

書込番号:21139979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1383さん
クチコミ投稿数:15件

2017/08/23 21:18(1年以上前)

>*QWERTY*さん

Amazonがおかしな事に成ってますよね。Amazon大丈夫なのでしょうか?

書込番号:21140007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


*QWERTY*さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/23 21:21(1年以上前)

出品の段階では まだ 詐欺と断定する事が出来ないので
制限するのは難しいんでしょうね
Amazonも困りどころでしょう

書込番号:21140025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/08/23 21:35(1年以上前)

ヤフオクは出品前に住所氏名の確認のためハガキが届いたりしますよね。

どこかのお客様が買うのだからハガキでも出して出品者の住所氏名の確認くらいアマゾンがすべきなんだと思うのです。

ヤフオク程度にはやって欲しいものです。

アマゾンが詐欺に甘すぎる仕組みのまま突っ走っているのが不思議です。

書込番号:21140072

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/08/24 03:11(1年以上前)

>たけしくん3さん
自分の近所のゲオ 26日朝8時から

抽選販売ですよ。

ちなみに高知ですが。

書込番号:21140659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nggoeaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/24 11:35(1年以上前)

先週の販売台数が、その前の 4分の1位になっていましたからね・・・

書込番号:21141167

ナイスクチコミ!0


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 11:44(1年以上前)

某ネットフリマ画面

学校で何を学んで来たんだか、お馬鹿さんな親御さんの多い事に爆笑です。
「時は金なり」時間は買うモノだって、教わらなかったのかな?
オイラは甥っ子の誕生日プレゼントとして、某ネットフリマで送料込みで約3.8万円で購入済みです。
いつまでクダラない事に時間と労力を費やしてるつもりなんだろう。

書込番号:21141179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/24 12:31(1年以上前)

> 「時は金なり」時間は買うモノだって、教わらなかったのかな?

定価で買った人たちからすると負け犬の遠吠え。
なんとかして正当化したいんでしょうね。
最初に買っておけば時間も金も無駄にせずに済んだのにね。

3日目だからか、今日のマイニンは繋がりやすい感じでしたね。

書込番号:21141276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2017/08/24 12:36(1年以上前)

「時は金なり」って無駄にしている時間に働けばその分金になる。時間は金と同じくらい大切なモノって習った気がします。
金で買った時間でゲームやっても微妙な気が…

すみませんどーでもいい事でしたね。スルーでお願いします。

書込番号:21141287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2017/08/24 18:41(1年以上前)

>しげりん46さん
仰る通りです。
ウチの場合は、買うのはオトナで、遊ぶのは甥っ子姪っ子の構図です。
買うまでにムダに時間と労力を費やしてるオトナをdisってます (w

すみませんどーでもいい事でしたね。スルーでお願いします。

書込番号:21142066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング