『MEGAドン・キホーテの一部のお店で!』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『MEGAドン・キホーテの一部のお店で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

MEGAドン・キホーテの一部のお店で!

2017/09/09 02:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:3903件 Nintendo Switchの満足度5

【ショップ名】MEGA ドン・キホーテの一部店舗での抽選会が、9月9日土曜日に有りますので、抽選会の時間を確認してみてください。

【価格】
定価
【確認日時】
9月9日土曜日
【その他・コメント】
電話確認してみてください。

書込番号:21181078

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/09/09 07:21(1年以上前)

情報曖昧。
sourceも示していない。

書込番号:21181264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件 Nintendo Switchの満足度5

2017/09/09 13:27(1年以上前)

ドン・キホーテのラインを登録されている方には、各店舗から連絡が入っている場合があると、説明されました。
私がお気に入り店舗に、登録している店舗では、1時30分から抽選券を配布して、2時からガラポンでの抽選になるそうです。

各色一台で計3台の販売でした。
店舗に入荷して台数と抽選方式を伝え出したのは、深夜からでした。

書込番号:21182009

ナイスクチコミ!2


GTUNESさん
クチコミ投稿数:36件

2017/09/09 21:22(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

計3台ってwwwwwwwwww
ヤフオクなら1200台ぐらいありますがwwwwwwww


書込番号:21183128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/09 21:34(1年以上前)

>GTUNESさん

いくらここで活動してもヤフオクなんかで買う人間ここにはいねーよ
もう書き込むなお前
いちいちみっともなさすぎる

書込番号:21183190

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3903件 Nintendo Switchの満足度5

2017/09/09 22:21(1年以上前)

>オルサガさん
ありがとうございます。
1人でも多くの人が、定価で購入できたら良いかと思っています。
ドン・キホーテでは、最初の予約販売から、現在迄は一度程しか入荷していません。
購入できていない方達に、早く定価で購入できたらと思っています。

書込番号:21183328

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング