『My Nintendo Store』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『My Nintendo Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

My Nintendo Store

2017/09/20 12:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:34件

先程、11時50分ごろに予告通り「カートに進む」が出ていたのですが、
STEP2で何も選ばなかったら、「ソフトウェアを購入しない」を選択して下さいとエラーが出たのですが、
その選択肢が見つかりませんでした。

そんな事をしている間にまた「準備中」になってしましました。

そんなチェックボックスかボタンがどこにあったのでしょうか?

書込番号:21213205

ナイスクチコミ!7


返信する
kidohikさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/20 12:18(1年以上前)

自分のところも同じです。ソフトを選んでも同じメッセージが出ました…バグとしか思えません…。

書込番号:21213227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


simap0308さん
クチコミ投稿数:17件

2017/09/20 12:30(1年以上前)

>yuu_kamimuraさん
>kidohikさん
今、またカートが出てますよ。
ニンゴジの画面でひたすらリロードです。

書込番号:21213267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nggoeaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/20 13:00(1年以上前)

今も受け付けているようですが、選択しない項目はやはりありませんね
任天堂さんもゲームショー間近で何をやってるんでしょうかね

書込番号:21213355

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/09/20 13:27(1年以上前)

私も全く同じでした
ダメ元で、途中からはパソコンでログインして…
以前ここに書いてあった、リロードを何回かしてみた所、無事購入する事ができました。
教えて下さった方々に感謝です

書込番号:21213408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/20 13:30(1年以上前)

ゲームショー間近で忙しいのでは・・・

書込番号:21213416

ナイスクチコミ!3


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/20 18:43(1年以上前)

>simap0308さん
>ねこっちーずさん
無事に買えました。
ありがとうございます。

書込番号:21214060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング