『トイザらス』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『トイザらス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

トイザらス

2017/09/28 14:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:13件

全国的に入荷してるみたい

書込番号:21235721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 15:44(1年以上前)

こちらにトイザらスたててたので

東京都 町田多摩境店

グレー & ネオン 両色ありましたよ!

商品票はなく店員さんに聞くパターンです。

先週も木曜日でしたかね。寄ったらありました。

書込番号:21235809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Que bolaさん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/28 17:14(1年以上前)

仕事の休憩時間にこのスレを見て急いで近くのトイザらスに駆け込んだらゲットできました!!本当にスレ主様ありがとうございます!
ここ1ヶ月以上ビックカメラにならんだりやネット抽選でも外れて、転売屋から買おうか迷っていたところでした。これで晴れてスイッチ難民から脱出できました!

書込番号:21235960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2017/09/28 17:23(1年以上前)

>Que bolaさん
おめでとうございます。
本当に欲しいかたに少しでも貢献できてよかったです。

書込番号:21235969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Que bolaさん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/28 19:30(1年以上前)

ユウカジマさん本当に本当に貴重な情報をありがとうございました。感謝感謝です!

ちなみに私が買ったところは草加のトイザらスです。まだ私が買った時点では在庫ありでした!まだ購入できてない方がいらっしゃいましたらチェックしてみてください(^ ^)

書込番号:21236221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/09/28 20:24(1年以上前)

>ユウカジマさん

レビューみてトイザらス行ってみました。

私は「トイザらス 秦野店」に行ってみましたが19時過ぎですがネオン2台、グレーは6〜7代程度ありました!

とりあえずグレーを購入。

20時に閉店しているので明日朝一なら手に入るのではないでしょうか??


全国的に潤ってきてますな。転売屋から買ったら損です。
まだ購入できていない方急いでくださいませ。

書込番号:21236365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2017/09/28 22:21(1年以上前)

>ミシェルちゃんさん
購入おめでとうございます。
そうですね。少しずつですが品薄が
解消されている気がします。

書込番号:21236772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング