2017年 3月 3日 発売
Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
今日11/1、マイニンテンドウストアで買えますよ!
気長にリロードすれば普通にカートに入ります!
わたしは前回買いましたので他の人で欲しい方は、マイニンテンドウストアへレッツラゴー♪
書込番号:21324257 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12:00から頑張ってますが、いまだアクセス制限中…
買えるかなぁ
書込番号:21324264 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12:40過ぎにようやくカートに入りました。
書込番号:21324314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カートに入れる→ゴジラ→バックしてカートに入れるの繰り返しで大丈夫ですかね?
書込番号:21324322 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ゴジラの画面で更新連打っすか!
間違えてました(^^;
ありがとうございます
書込番号:21324339 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さっき、楽天ブックスで買えました。
ここ数日間twitterのbotの通知設定して待機してましたが大体Amazonで空振り、セブンネットも速攻完売、ようやく買えました…。
書込番号:21324342 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無理だろうと諦めながらのリロードで、12:40カートに入ってビックリ!購入出来ました!
クリスマスのプレゼントとして到着後温めておきます^ ^
書込番号:21324372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






