Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
昼12時位に行ったら、グレーの在庫(新品)があり
子供のクリスマスプレゼント用に購入しました。
購入した時点でまだ後4台在庫ありました。
書込番号:21381807 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>りおくんパパさんさん
ゲオでグレーの店頭販売ですか??
それはおかしいですね。。。
11月中のゲオは、ネオンカラーとグレーについては抽選販売のみだったはず。
店頭販売が本当ならアプリから抽選申し込みした人をバカにしてますね。
書込番号:21382421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分もそうだと思っていたので、
在庫があってビックリしました。
書込番号:21382633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリ抽選は その店舗で申し込み人数が入荷台数より少ない場合 残りは店頭に。って書いてましたよ。
書込番号:21383320 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
それで店頭に在庫があったんですね。
店舗によって大分差がありますね。
書込番号:21383391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>myumyu53さん
確かに応募数以上の入荷があった場合は店頭で販売するとの記載がありましたが、ゲオに問い合わせた情報だと、ゲオ全店分の入荷数に対して全国で応募があった中から抽選して、当選者が登録した店舗に配送する流れだったはずなので、一部の店舗に数台あるのはおかしいのです。
書込番号:21384158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この際重要なのは売っていたと云う事実であり、理由などどうでもよくないかな。
書込番号:21384379
1点
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






