『秋田県で現在スイッチをおいている店舗は…』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『秋田県で現在スイッチをおいている店舗は…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:5件

初めて投稿させて頂きます。
現在、秋田県内でスイッチの在庫がある店舗はないでしょうか?
秋田市に近ければ助かりますが、ここで見かけたよ!などの情報があれば教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:21408942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
betomonさん
クチコミ投稿数:21件

2017/12/05 22:36(1年以上前)

今現在の在庫はわかりませんが家電量販店(今回はヤマダで購入)は大体毎週末に少数入荷しているみたいです。
金・昼以降(夕方以降?)か土・朝一に店員に聞くか、店舗によっては在庫カードをゲームコーナーに補充しているので2人で行って別行動するのがいいかも。
当方、山口ですがこの方法で家族共用(マリオデ・マリカ)と自分用(ゼルダ・ゼノブレ)で2台確保できました。
抽選販売していない先着順の店舗でした。
ただし、X'mas近いため抽選に切り替える店舗があるかもしれませんので参考程度にしておいてください。

書込番号:21409361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/06 13:13(1年以上前)

なるほど・・・ご丁寧にありがとうございます!とても参考になりました。ヤマダさんにて実践させて頂きますm(__)m

書込番号:21410475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2017/12/06 22:30(1年以上前)

>遊佐さんさん


こんばんは!秋田に住んでいる者です。

秋田市でしたら『コジマ卸団地店』が狙い目だと思います!

大抵、土曜日に整理券の配布をしています。直近の12/2はネオンカラーとグレー合わせて15台あり(マリオ同梱版はなし)、開店前に並んでいた人は7人程度でした。用事があって午前中はお店にいたのですが、午前中はまだ売り切れていなかったように思います。

確実とは言い切れませんが次の土曜日も整理券の配布があると思います(整理券の配布がある際には駐車場の方の入り口前にswitchの案内があります)ので、確実に欲しければ開店前に並ぶことをオススメします!買えるといいですね!

書込番号:21411735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/12/06 22:36(1年以上前)

追記ですが、整理券は抽選ではなく先着順でした。

また、ヤマダ電機秋田本店にも何度か足を運んでいますが、入荷したのをみたことがなく入荷は少ないと思われますので、コジマをオススメします。(コジマの関係者ではありません(笑))

書込番号:21411764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/12/07 00:41(1年以上前)

こんばんは

セブンネットは見ていますか(オムニ7)。定期的に販売していますよ。
11/22着分、12/14着分と販売終了して週末から週明けあたりにまたないのかな、なんて思ってます。
申込みできれば自宅近くの7イレブンでの受け取りになります。

一応リンク先貼っておきます
http://7net.omni7.jp/basic/033021
こまめにチェックしてみてはどうでしょうか

書込番号:21412096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/12/07 12:52(1年以上前)

レイバンさんもご丁寧にありがとうございます。大変参考になります!
コジマが狙い目とのことでヤマダから変更してみます笑

アドバイス頂きとても感謝しております。おじぴん様、レイバン様本当にありがとうございました。

書込番号:21412900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/12/07 12:54(1年以上前)

betomon様のお名前が抜けており、大変失礼致しました…
betomon様、レイバン様、おじぴん様本当にありがとうございました。

書込番号:21412904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/12/07 12:57(1年以上前)

素晴らしい情報ありがとうございます。
ネットでも狙ってみます!リンクまで貼って頂きありがとうございます!

書込番号:21412909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング