『スイッチ本体東海地方で』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『スイッチ本体東海地方で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スイッチ本体東海地方で

2017/12/15 18:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件

どこにありますかね、、、
数日前、名駅にあったという書き込みはありましたが、
さすがに今はないでしょうし、、、

書込番号:21434217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NIGO@さん
クチコミ投稿数:18件

2017/12/15 22:01(1年以上前)

範囲広くないですか?

書込番号:21434765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件

2017/12/16 00:07(1年以上前)

いや本当は中央線沿線くらいがよいんですが、狭いとなかなかないなぁと思って、広めに。

書込番号:21435156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


o_noppo_oさん
クチコミ投稿数:15件

2017/12/16 13:32(1年以上前)

名駅ヤマダ電機LABIにて在庫がありますよ。ネオンカラーだけですが、まだダンボール一箱くらいレジ裏に有りました。

書込番号:21436288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件

2017/12/16 14:35(1年以上前)

お、ありがとうございます!

書込番号:21436422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング