『Amazon定価販売開始』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『Amazon定価販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazon定価販売開始

2017/12/19 17:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 cnicさん
クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】Amazon

【価格】定価

【確認日時】2017.12.19 17:10

【その他・コメント】即購入しました。まだあります。お早目に・・・

書込番号:21444699

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 cnicさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/19 17:28(1年以上前)

先ほどのAmazonですが5分で売り切れました。すでに定価の32378円から38000円になり、販売元もかわっています。ごめんなさい。

書込番号:21444722

ナイスクチコミ!3


scVRscさん
クチコミ投稿数:53件

2017/12/19 17:39(1年以上前)

情報ありがとうございます!
まだ定価で売っていますよ〜。
買えました!ありがとうございます!

書込番号:21444742

ナイスクチコミ!3


スレ主 cnicさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/19 19:05(1年以上前)

よかったです、これから定価のところが増えてきそうですね。

書込番号:21444933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/19 20:28(1年以上前)

Amazonで注文できました。12月19日20:25に注文済
情報のおかげで、Switch難民から脱出です。
ただし、注文したのは、Switch本体+スーパーマリオオデッセイ(ダウンロード版)+保護フィルムとのセットで、38,837円でした。
もちろんAmazon.co.jpの販売品です。

ちなみにまだ在庫ありだったので、ダウンロード環境があるのであれば、おすすめだと思います。

書込番号:21445135

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2017/12/20 10:31(1年以上前)

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
10:30分現在
在庫ありです。

書込番号:21446471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング