Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。



ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
【ショップ名】
エディオン ネットショップ
【価格】
29800+税
【確認日時】
今しがた
【その他・コメント】
ネオンカラー500台近く入荷。
会員の方は早めにメールに記載されたシークレットコードをチェック!
書込番号:21461567
4点

在庫477台とまだまだ余裕有。
ゲーム何年もしてなかったけどポイント1万近く溜まってたからポチっとな。
ソフト何買おうかな〜♪
書込番号:21461677
2点

売れ残りますね!?。
クリスマスシーズンが終わって、市場に出回ったですかね。
シークレットキャンペーン第2弾の時に比べると、勢いが無くなったですね。
https://www.edion.com/detail.html?_rt=2YK8qtamsZqWUOrD5yzjqPFKxZxgHi7wgucyNCnA&p_cd=00054069954&campaign_no=SS17121300000002&c_cd=001010
失礼します。。
書込番号:21461832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

失礼しました。
リンク先を失敗しました。
使用しないでください。
エディオンアプリとWebからアクセスしてください。
現在の在庫数は以下のとうりです。
(ショップ名)
エディオン(通販)
(確認月日)
2017.12.26 18時39分
エディオン専用サイトにて、販売中です。
(本体)
任天堂クラシックミニスーパーファミコン
税込 32,378円
限定販売数 465台
(周辺機器)
純正ACアダプター
税込 1,080円
限定販売数 111台
(本体)
任天堂スイッチ ネットカラー
税込 32,378円
限定販売数 454台
失礼します。
書込番号:21461869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

大量の売れ残りは供給過多なのか、人口の多い関東圏ではEDIONがマイナー過ぎるからなのか。
ちょっと悲しいですね・・・
書込番号:21462104
0点

>マッハ9999さん
確かに、ピークが去ったのかもしれません。
スイッチ対する購買力が無くなったですね。
シークレットキャンペーンの第1〜第2弾までは、勢いがあり数時間で完売御礼でした。
もしくは、エディオンアプリを知らない人がいるのかも知れません。
失礼します。
書込番号:21462219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先ほどスレはマッハ9999さん当てではなく、そるとばんさん宛てに書きました。
訂正します。
すみませんでした。
>そるとぱんさん
お気持ちはわかりますが、スイッチとスーパーファミコンの祭りは終わりました。
エディオンの大量に仕入れて、後はどうするのでしょう?
残念です。
書込番号:21462255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

余ったら全国のエディオングループのリアル店舗に配布して販売するのでは?
それに正月セールも有りますし…
需要は有りますよ。
何にせよ普通に買えるようになった事は良い事だと
思いませんか?
書込番号:21462443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>江戸の隠密渡り鳥。さん
確かにそうです
実店舗に出回った方が良いと思います。
失礼します。
書込番号:21462463 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

任天堂も大変ですね
品薄だと文句を言われ、大量に出荷しても売れ残るだのなんだの
書込番号:21462569
3点

需要と供給のバランスは難しい。
年末需要を見込んで、増産したけれで供給過剰にならなければ良いのですが!。
下手をすると、来年は生産調整に入るのではないですか?。
考えたくないですね…!!。
書込番号:21462688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/12/19 21:00:31 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/29 8:49:58 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/19 23:45:08 |
![]() ![]() |
6 | 2022/12/31 13:12:46 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/18 7:57:17 |
![]() ![]() |
3 | 2021/11/24 21:48:16 |
![]() ![]() |
1 | 2021/06/24 1:55:37 |
![]() ![]() |
6 | 2021/02/23 21:41:02 |
![]() ![]() |
0 | 2021/01/15 18:39:00 |
![]() ![]() |
13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


