『もう定価販売の情報はいらないでしょう』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『もう定価販売の情報はいらないでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信4

お気に入りに追加

標準

もう定価販売の情報はいらないでしょう

2017/12/27 22:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:14159件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

タイトル通りです。

書込番号:21464861

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/12/28 01:36(1年以上前)

今のように1店舗での販売情報のためだけに毎回新スレを立ち上げるのはそろそろ潮時だろうけど、転売屋撲滅のためにも定価販売情報の共有は必要だと思うから、今後はひとつの販売情報専用スレに集約するのがベストでしょう。
これなら使い方の情報が知りたいユーザーの邪魔にならないし、未購入者への販売情報共有も続けられる。

書込番号:21465258

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/12/28 10:10(1年以上前)

>あさとちんさん
いらない事は無いです。
必要です。未だに買えない難民はいます。

書込番号:21465667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:512件

2017/12/28 10:38(1年以上前)

定価情報提供は不要な時期かもしれません、年末年始にかけて、在庫数も増え自然消滅をするのではないですか?。
私はそう考えます。
失礼します。

書込番号:21465711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Cryst@lさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/31 04:42(1年以上前)

在庫あります等の情報もコチラでまとめませんか?
一々スレが立って見にくく、肝心のスイッチに関する情報が探しにくいです。

書込番号:21472771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング