Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
在庫等の情報スレは一つにまとめませんか?
購入者の方がスイッチの情報が見やすいように。
【ショップ名】
【価格】
【確認日時】
【その他・コメント】
書込番号:21472775 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
(ショップ名)
ヨドバシカメラ八王子駅前店
(販売価格)
税込 32,367円
ビックポイント 324ポイント
(本体)
ネオンカラー
グレー
(その他)
在庫数はネオンカラーが多いです。
グレーは少ない模様です。
失礼します。
書込番号:21473382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記です
(確認月日)
2017.12.31 12時10分
記載漏れ済みませんでした。
書込番号:21473385 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
訂正です
(ショップ名)
間違えました、ヨドバシカメラ八王子では無く、ビックカメラJP八王子駅前店の間違えでした。
済みませんでした。
書込番号:21473424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(ショップ名)
ビックカメラ立川店
(確認月日)
2017.12.31 12時34分
(販売価格)
定価販売
税込 32,367円
ビックポイント 324ポイント
(本体)
ネオンカラーのみ販売中。
(その他)
店頭にスイッチ販売中の看板あり。
整理券配布中。
レジの後ろにを見たら、目視で30台位です。
書込番号:21473459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(ショップ名)
ヤマダ電機LABI 立川店
(確認月日)
2017.12.31 12時54分
(販売価格)
税込価格
ネオンカラー.グレー
29,970円+税
マリオオデッセイ同梱版
37,980円+税
(本体)
ネオンカラー
グレー
マリオオデッセイ同梱版
(その他)
お一人様一点のみ販売。
購入際には、店員さんに在庫数の確認をして下さい。
書込番号:21473495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エディオン鴨方店で緊急入荷してるようです。
他のエディオンはわかりませんが、朝10時過ぎに買いに行ったらあと10台くらいはあったようです。
書込番号:21473500
1点
(ショップ名)
楽天ブックス
(確認月日)
2017.12.31 14時03分
(定価販売)
税込32,378円
ポイント 969ポイント
(本体)
ネオンカラー
https://ts.books.rakuten.co.jp/rb/14647222/
グレー
https://ts.books.rakuten.co.jp/rb/14647221/
(その他)
楽天ブックスより、入荷メールがありました。
宜しくお願いします。
書込番号:21473637 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(ショップ名)
ノジマ西八王子店
(確認月日)
2017.12.31 15時03分
(販売価格)
税込価格
32,378円
ポイント1%還元
(本体)
ネオンカラー.グレー
(その他)
人気商品ため、モバイル会員様限定 お一人様一点のみ販売です。
3年間延長保障セット販売をさせていただきます。
書込番号:21473764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(ショップ名)
ヨドバシカメラ.COM
(確認月日)
2017.12.31 19時58分
(販売価格)
定価販売
32,378円
ポイント 324ポイント(1%還元)
(本体)
ネオンカラー
http://www.yodobashi.com/product/100000001003431566/
グレー
http://www.yodobashi.com/product/100000001003431565/
(その他)
販売中です。
書込番号:21474390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(ショップ名)
エディオン.COM
(確認月日)
2017.12.31 20時22分
(販売価格)
定価販売
(本体)
ネオンカラーのみ販売中です。
https://www.edion.com/detail.html?_rt=U86iF1HLMZVpRHk6joXbKPGwgvPhR8Ya6RHNKaTyw&p_cd=00054069954
(その他)
販売中。
書込番号:21474430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
(ショップ名)
ノジマオンライン
(確認月日)
2017.12.31 20時32分
(販売価格)
定価販売+長期補償セット(5年)販売
税込 36,800円
(本体)
ネオンカラー
https://online.nojima.co.jp/sp/Nintendo-HAC-S-KABAA-ESET-%E3%80%90Switch%E3%80%91-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E6%9C%AC%E4%BD%93-Joy-Con%28L%29-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%28R%29-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%EF%BC%885%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%89-/2810000036439/1/cd/
(本体)
グレー
https://online.nojima.co.jp/sp/Nintendo-HAC-S-KAAAA-ESET-%E3%80%90Switch%E3%80%91-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E6%9C%AC%E4%BD%93-Joy-Con%28L%29-%28R%29-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%885%E5%B9%B4%E4%BF%9D%E8%A8%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%89-/2810000036422/1/cd/
(その他)
販売中。
書込番号:21474468 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エディオン鴨方で本日購入しました。
グレー、ネオン、マリオ、全て在庫有るみたいでした。
昨日の昼過ぎに別の用事で訪れた時にはもう在庫ありましたから台数的にはまだまだ有るのでは?
書込番号:21474828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>小谷野太一さん
何かに取り憑かれてるのだろうか…
ご苦労様です。
書込番号:21475747 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>坂田 金的さん
明けましておめでとうございます。
スイッチ販売情を見て、これが今年の最後スレだと思い立ち上げました。
初詣を終えて、新たな気持ちです。
では、失礼します。
書込番号:21475839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>小谷野太一さん
あけましておめでとうございます。
貴方の情報により、一人でもスイッチが買えた人がいるかもしれませんね。
頑張ってください。
書込番号:21476186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>坂田 金的さん
ご返信が遅れました。
ありがとうございます。
段々、スイッチへの関心が薄れつつあります。
これも、時代の流れです!。
スレも落ち着き、本来の意見交換の場にもどるでしょう。
失礼します。
書込番号:21476234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もうどこでも売ってますね
近所のゲオには中古がたくさんありましたけど、新品と200円しか差がない
書込番号:21479919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁ、新品より中古が僅かでも安いだけでもマシですよ。
ハードオフやブックオフなんかは、中古で三万八千円位の強気な価格でまだ売ってますから。
書込番号:21480014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Cryst@lさん
いまだにそんな強気な価格で売るなんてあり得ないですね
買う人いるんですかね?
書込番号:21481135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブックオフ(スーパーバザール守口ジャガータウン店)なんて正月の1日に行ったら、むしろ「ニンテンドースイッチが他で買うより安い税込29000円台で販売しております!」と場内の放送で半分自慢気に言ってましたよ。
ただ、中古(新古品かもしれませんが)とは一言も言っていませんでしたけどねw
書込番号:21482768
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



