『定価割れ』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『定価割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信10

お気に入りに追加

標準

定価割れ

2018/01/01 16:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:13件

【ショップ名】
アマゾンに出店のマルイ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01NCXFWIZ/ref=ox_sc_act_title_1?smid=A2NXV02TQVID7P&psc=1

【価格】
31,680円プラス送料540円

【確認日時】
元旦16時50分

【その他・コメント】
送料込みで、ほんの僅かですが定価割れで販売されています。
確認時5台在庫有り
アマゾン販売商品も定価販売で在庫有りです。

書込番号:21476300

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/01 17:55(1年以上前)

今では通販or実店舗問わず「焦らなくても」買えます。

定価割れで31,680円+送料540円=【32,220円】支払って
『メーカー保証』が受けられるかどうかわからないマケプレで買うよリ
送料無料+ポイント(店による)=【32.378円】支払って正規の販売店で購入した実質安いかつ安心です!

書込番号:21476426

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:3件

2018/01/01 18:27(1年以上前)

>ぶでっせいさん

そちらのお店ですが新品未開封となっていますので中古ないしは転売品のようです。
保証の問題もありますのでE5cユーザーさんのおっしゃるとおり正規品を新品で購入されたほうがよろしいかと思います。
また3万を切っている品ですが販売者がピンイン表記となっておりますので中国系の業者と思われます。

2018/1/1 18:20現在以下の通販で定価での取り扱いがあります。
ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオン、ソフマップ、amazon

御参考まで。

書込番号:21476492

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2018/01/01 20:57(1年以上前)

Amazonマーケットプレイスでの購入は個人的にはおすすめできません。

Amazonでの購入の際には、”この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。”の表記がある事を確認なさって下さい。

家電量販店のネットショップに昨日あたりから在庫がある状態が目立っていますから焦らずとも購入できるかと。

32,378円(ポイント1%相当付与)のメーカー希望小売価格で購入できる店舗が増えたことは喜ばしい限りです。

書込番号:21476733

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/01 23:44(1年以上前)

こんな話してる間にAmazon.co.jp販売発送の通常品(ネオンブルール&ネオンレッド)が
1%OFFの【\32,083】(翌日配送)で販売されてます。
https://www.amazon.co.jp/Nintendo-Switch-Joy-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC-%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89/dp/B01NCXFWIZ/ref=sr_1_1?s=videogames&ie=UTF8&qid=1514817069&sr=1-1&keywords=switch+%E6%9C%AC%E4%BD%93

これかは本格的な値下げ競争が始まりそうですね。
転売屋の出る幕はもうありません!

書込番号:21477131

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/01/02 11:48(1年以上前)

こんな時こそ 詐欺業者に要注意です。

明らかに、安いと警戒しますが、最近はありそうな価格で紛れ込んでる可能性があります。

書込番号:21477850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度3

2018/01/02 12:53(1年以上前)

>E5cユーザーさん
通常販売万歳です、今後は家電量販店でも現在1%のポイントですが、他のゲーム機と同様にポイントが5%になるといいなと思っています。

書込番号:21477965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/02 18:44(1年以上前)

そういえば転売ヤーを擁護というか自身が転売ヤー扱いされていたしていたかれは今どうなったのか?

書込番号:21478652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/01/03 06:25(1年以上前)

新品が定価割れするようになれば当然ヤフオクでも定価割れ状態です。
ヤフオクで定価購入の転売の場合は、定価プラス9パーセントで売れてほぼ原価ですから明らかに原価割れです。
利益目的の転売はほぼ不可能になってきたようです。

書込番号:21479729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/01/04 23:00(1年以上前)

どうもどうも転売屋です^^
普通の転売屋は、皆さんより耳が早いのでここまで在庫を抱えてることはまず無いのですが・・。

しかしながら皆さんが書いてるように、残念ながらswitchの値段は下がりまくってます。
今じゃ転売屋から買う必要はありません!おめでとう!!

私はたまたま近所の中古ゲーム屋でswitchが2万6千ほどで売ってたので5セットほど購入し、
全て3万で買い取ってもらいましたー。小銭稼ぎですが、これがswitch転売による収入の最後でしょうTT

書込番号:21484281

ナイスクチコミ!1


Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/05 12:32(1年以上前)

>売里間栗世さん

二万円も稼げてよかったですね。

書込番号:21485301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング