『明日、2割引』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『明日、2割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

標準

明日、2割引

2018/01/27 10:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

明日1月28日(日)石川県野々市市御経塚の「浪漫遊」ろうまんゆう(ホビー、衣料等のリサイクルショップ)で、新品、中古にかかわらず、全品2割引です。
前回、14日のセールでは、新品のSwitchの在庫がかなりあり、午後になっても販売していました。自分は、スーパーファミコンミニ新品を7,200円の2割引6,240円で買いました。
もちろん、PS4や3DSやソフト、おもちゃもセール対象です。




書込番号:21545164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2018/01/27 12:09(1年以上前)

リサイクルショップに新品はない。ただの新古品でしょう。
はっきり言えば転売屋と大差ありません。

書込番号:21545407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/01/27 12:25(1年以上前)

リサイクルショップですが、新品も扱っている店です。
同店には新品、未使用品、中古品の3種があり、新品を買うと、レジで開封し、その場で同封された保証書に店の印鑑を押してくれます。
転売屋が定価割れで売りませんよ。

書込番号:21545445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/01/27 13:33(1年以上前)

現在、新品が税抜き29880円、税込み32270円
明日は2割引で税込み25816円

ちなみに、未使用品が税抜き29400円、中古品が28000円、PS4 1TBが34900円…こちらも2割引です。

書込番号:21545616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2018/01/27 13:36(1年以上前)

一次問屋がリサイクルショップに商品を卸すなどとは信じられません。
それに転売屋はメーカー希望小売価格で商品が流通し始めれば、真っ先に在庫処分に走るのは疑いありません。

書込番号:21545624

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/01/27 13:59(1年以上前)

仕入れルートは分かりませんが、新品保証付きが2割引で買えるのはお得だと思うよ。

書込番号:21545689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件

2018/01/27 17:29(1年以上前)

そんなん疑ってたら、キリが無い。

GEOも、リサイクルショップのセカンドストリートのグループ会社だし。

書込番号:21546223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/01/27 17:40(1年以上前)

ごめんなさい。訂正します。
スーパーファミコンについてレシートを確認したら7900円の2割引で、6320円でした。
7200円は一緒に買ったファミコンミニの中古品でした。

書込番号:21546253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング