Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
【ショップ名】
Amazonマーケットプレイス
よしくんストア
https://www.amazon.co.jp/dp/B01NCXFWIZ/ref=sr_1_4?m=A1F5U5SVJAKTMP
【価格】
45,000円
ポイント50%付(22,500円)
【確認日時】
2018/06/30 1:30
【その他・コメント】
現金払いは定価越えですが、ポイントのキャッシュバックでお得かも?
限定10台のようです。
しかし、購入に関しては自己責任でお願いします。
書込番号:21930840
3点
>furuYa1131さん お早うございます。
登録情報を見ると一応その住所に出品者の自宅らしきものがありますが、、、
というかまだ品薄でしたっけ?
希望小売価格と大して変わりないなら転売屋から買うよりまともな店舗で買う方がいいと私なら思いますけどね。
書込番号:21930932
12点
営業活動でしょう。
適価でポイント還元ならお得でしょうか、実質値引き無しで、ポイント期限付きでしょ?
ポイント金で買わされているようなもんじゃないですか?
書込番号:21931170 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>安値探索君さん
こういうのはいろいろトラブルのもとになりかねないので紹介しないほうが良いかと思います
自己責任というならなおさらこういうところでの購入はお勧めしません
書込番号:21931255
14点
ショップ説明に よしくんストアは、カスタマーに対し、最高水準のカスタマーサービスを提供することをお約束します。
と書いてある割には、★1つ “急にキャンセルされました” 評価者:Amazon カスタマー、日付:2018/07/01 ってのが微妙ですね。
書込番号:21934661
2点
>残り5点 ご注文はお早めに(7/1 19:53現在)
見るほど怪しげですが、それでも5人は買った人がいるのだから世の中不思議です。
書込番号:21934836
3点
まあ、物が来ないわけじゃないでしょうし、他にAmazonで買い物がある場合は一緒といえば一緒ですが、現金と交換することは無いと思いますけどね。
書込番号:21934896
0点
ただ、単に実質売価で安い所を紹介しました。
しかし、現状、さらに高くなっており、どうなっているのか不明です。
>sak39さん
本件にかかわらず、どのようなところでも、クチコミなので、
安い所を紹介して購入するのはこのクチコミを見た方の責任かと思います。
今回は本当に不思議だったので「要注意」などの件名にしました。
書込番号:21935358
1点
安値探索君は、その後安値の探索活動されてないようですね
結果的に、このマケプレを紹介するためだけに作られたアカウントになってしまいますが
それで良いのでしょうか?
書込番号:21962505
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






