『『ドラゴンクエストXI』が正式に発売決定!』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『『ドラゴンクエストXI』が正式に発売決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3512件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

https://s.famitsu.com/news/201809/23164745.html

発売日はまだ未発表ですが、まあ年末でしょうね。
音声の追加も、また予想通りですね。

後はそれ以外の追加要素とグラフィックがどこまでPS4版に迫れるのか期待したいと思います。

書込番号:22130902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3512件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2018/12/22 17:26(1年以上前)

http://news.denfaminicogamer.jp/news/181222c

これは驚きました。
あくまで個人的な感想ですが、ベロニカを除く(ベロニカだけはあのようなこましゃくれた感じではなくもう少し自然なイメージを持っていました)すべてのキャラの声に違和感が全くありません。
映画などでも本からの原作からの映像化される際は慣れるまで肉声には違和感を感じるものですが、びっくりする位イメージどおりでした。
PS4でも音声追加パックを発売してくれないかな。でないと、まんまとSwitch版を買ってしまいそうです。

書込番号:22341740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2018/12/24 21:05(1年以上前)

PS4版もあんまり手を付けられてない(汗)

聞き覚えのある安定感のある声ですね。

脳内データベースで検索しましたが(間違ってたらごめんね)

敵陣営?は小山力也さん、西村知道さん、櫻井孝宏さんかな?

西村さんは私が子供の頃からぜんぜん声変わらないから凄いなぁ。

書込番号:22347404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3512件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2018/12/25 21:38(1年以上前)

コメントありがとうございます。

実の処、声優さんの個人名は不勉強で全然知りません。
ただ、確かにどこかで聞いた事がある感じですし、時代劇とかでもそうですが悪役の役どころ(声どころ?)は主役を引き立てますので軽い感じでなくて本当に良かった。

書込番号:22349712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング