『switchで動画』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『switchで動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 switchで動画

2018/10/16 00:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 Galaxyzさん
クチコミ投稿数:10件

switchを検討中で使用可否について教えてください。switchでゲーム動画を撮ってスマホやTVで見るのでは無く、、スマホ・PC動画をswitchで見るということは、可能ですか?PSPを持っており、英語教材なんかの動画をPCからメモリスティックに入れて、通勤途
中PSPで見ています。スマホは営業でも使うのでバッテリーが切れる不安からどちらかというと、PSPで見る方が多いのですが、switchでもSDカードなどに入れた動画を見れますか?
ネットで情報を探しても、出てこず、こちらで質問させていただきました。

書込番号:22185707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2018/10/16 07:09(1年以上前)

将来的には判りませんが、現時点では可能です。

書込番号:22185945

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Galaxyzさん
クチコミ投稿数:10件

2018/10/16 08:50(1年以上前)

あ、可能なんですね。どこで質問しても回答が無くて... ありがとうございます。助かりました。これで心置き無く購入できます。

書込番号:22186095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3513件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2018/10/16 09:24(1年以上前)

あー、ごめんなさい。ごめんなさい。

不可能と入力した筈が誤変換です。

書込番号:22186138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング