Nintendo Switch
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
- 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
Nintendo Switchの国内累計販売台数が812万5637台で現行の家庭用ゲーム機の国内販売台数がトップになったそうですわ。
ちなみにプレイステーション4とプレイステーション4 Proの合計累計販売台数が807万7756台ですの。
国内で覇権を握ったNintendo Switchがそれほど買われているシーンを見かけないのですが、どこへ行ってしまったのかしら(遠い海の向こうを眺める)
https://www.famitsu.com/news/201905/16176304.html
書込番号:22673267
7点
余裕ぶっこいて
数量限定発売したソニーのPS4 PRO。
ウサギと亀の昔話、思い出しますね。
書込番号:22673729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PS5の足音が聞こえるモデル末期のPS4
後から来たスペックの劣る任天堂スイッチに
追い抜かれる。
もう、笑い話 越えてますね。
だから、マイクロソフトに泣きついたのね…
書込番号:22673826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
悔しいけどPS4あんまり売れてないですもんね…
フォートナイトが流行った時にもう少し流れを引き寄せられる何かが欲しかった
書込番号:22673861
1点
っていうか、幅広い年齢層の人たちが楽しめる
ソフトありますか?
書込番号:22673993
3点
>困った熊ったさん
ありますよ。
サマーレッスン
書込番号:22674365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲオやブックオフの中古のショーケースの
中にも、眠ってますね。
全国規模で考えると、それだけでも
数十万台に登る?
書込番号:22676135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
子供ができるゲームが遊べる機体ですからね…
書込番号:22677356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






