『switchのセキュリティについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

• 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。
Nintendo Switch 製品画像

拡大

Nintendo Switch [ネオンブルー/ネオンレッド] Nintendo Switch [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,980
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchの店頭購入
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

• Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchの店頭購入
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『switchのセキュリティについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 switchのセキュリティについて教えて下さい

2019/11/26 21:57(8ヶ月以上前)

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

クチコミ投稿数:1件

switchのセキュリティについて教えて下さい。
@switchを外部からハッキングされることにより、テザリングしているスマホをハッキングされることはありますか?
Aswitchを外部からハッキングされることにより、switchのインターネット接続に普段使用しているモバイルルーター経由で、同じモバイルルーターでインターネット接続しているスマホがハッキングされることはありますか?
Bswitchを外部からハッキングされることにより、switchに登録したtwitterにアプリで常時ログインしてるスマホもハッキングされることはありますか?
Cswitchを外部からハッキングされることにより、switchに登録してあるクレカを不正使用されることはありますか?
Dswitchを外部からハッキングされることにより、switchの位置情報がクラッカーに常時知られるようになってしまう可能性はありますか?
Eswitchのローカル通信(ポケモンのマジカル交換など)経由でswitchがハッキングされることはありますか?
FTVを接触もしくはネット経由でハッキングされた場合、それにswitchを繋いだらswitchもハッキングされますか?

よろしくお願いします!

書込番号:23071785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7

返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:57件

2019/11/30 15:15(8ヶ月以上前)

ネットや外部接続機器を付けられる物はどうしても「100%安全」とはいえません。
確率は低くてもウイルス等の可能性はあります。
安全なのは「完全に」独立している機器だけです。
入力端子がイヤホンジャックとマイク、電源だけの機器、とかですね。

書込番号:23078687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4

クチコミ投稿数:10197件Goodアンサー獲得:924件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5 縁側-斜目の縁側の掲示板

2019/12/01 10:15(8ヶ月以上前)

人が作った技術を人が覆せない道理はないので、
悪意を疑うならサービス運営側やインフラ側がバックドアに回るという実例もあります。
要は悪意の対象になったり、利用し甲斐の旨味を感じさせないように情報の出し方に普段から慎重に律することとデータの在り方を管理するか、個人レベルで可能な限り二重三重のセキュリティを掛ける予防策を講じるしかないでしょう。

もうここまで神経質に拘るならインターネット環境には一切手をださずにオフラインの機器を扱うしか無いと思いますよ。

結局、利点とリスクを秤にかけた割り切りでしかないですね。

書込番号:23080302

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:193件

2019/12/01 11:24(8ヶ月以上前)

端末と言うより
日本の法律では
アメリカが日本を監視するために法整備をしたため
海外にサーバーがある場合は通信の秘密の法律に不備がある

GAFA、韓のツムツム、最近増えてきた荒野行動などの中華アプリ
端末情報は送信されても仕方がないが、主に何に興味があるか何を買ったかの情報を収集しているらい

書込番号:23080439

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:7922件Goodアンサー獲得:1397件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2019/12/05 18:58(8ヶ月以上前)

>よよくうこうさん

@BFの中可能性は極めて低いと思います。
他はあり得るでしょう。

書込番号:23089195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:39件 更新頻度・・・('ω') 

2020/01/13 03:02(7ヶ月以上前)

世の中OSは、WindowsとUNIX系です。。
iPhoneもandroidもSwitch>同じUNIX系です。
@ABが可能なレベルの人なら、switchを経由せずとも
直接スマホにハッキング可能です。
(それに制限が多いSwitchより、iPhone等の方が楽だと思います)

CSwitchじゃなくて、多分ニンテンドーのサーバーに
クレカは保存してあると思います。。

CDEFも上と同じで、わざわざ制限が多いSwitchより
スマホを直接狙うと思います。

書込番号:23164690

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

任天堂

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4964

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:8月7日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング