『SDカード間のデータ移行時に動画・画像が反映されない。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『SDカード間のデータ移行時に動画・画像が反映されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 Kzy0701さん
クチコミ投稿数:11件

何度公式の進めるやり方で試しても、SDカードを変えてもこの症状がおこり続けました。
そうなると、問題はswitchの方だと思われるのですが、どうしたらよいのでしょうか。
というかもう、どうしようもないとは思いますが。

書込番号:23738012

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2020/10/20 18:07(1年以上前)

使われたSDカードを書いてみてはどうでしょうか。

書込番号:23738029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kzy0701さん
クチコミ投稿数:11件

2020/10/20 18:15(1年以上前)

こちらになります。以前使っていたものはこれの32GBのものです。
Samsung EVO Plus 128GB microSDXC UHS-I U3 100MB/s Full HD & 4K UHD Nintendo Switch 動作確認済 MB-MC128GA/ECO 国内正規保証品

書込番号:23738041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2020/10/20 18:53(1年以上前)

PCでコピーするか、

PCが無ければ、一旦本体にコピーしてSD入れ換えて戻せばよくないですかね?

書込番号:23738111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度4

2020/10/20 20:59(1年以上前)

〉何度公式の進めるやり方で試しても

これはPCでコピーを行ったという認識で間違いありませんか?
単純な作業であり、Switchの不具合が原因でコピー元は読み込めるのにコピー先は読み込めないなどという事は考え難いです。
不具合の可能性があるとすれば、コピー先として新たに購入されたSDカードのみかと思う。
※でも、それとてPCでチェックされる筈なので本当はこれも原因としては不可解。

書込番号:23738358

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2020/10/20 21:12(1年以上前)

これはAmazonで購入されたmicroSDXCカードでしょうか。
出荷元と販売元がAmazon.co.jpだったかが気になります。
レビューを見るとそうであってもハズレがあるようですが。

書込番号:23738383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Nintendo SwitchのオーナーNintendo Switchの満足度5

2020/10/20 22:19(1年以上前)

>SDカードを変えてもこの症状がおこり続けました。

ここが何とも判断しにくいですよね。
単にコピー元とコピー先で交換したということなのか、
それとも複数枚試したということなのか?
後者だと全部偽装(同じ悪質業者から買ったとしたら全部偽物の可能性はありますか)とは考えにくいし。

ただ、経験上偽装品でも4〜8GBは(直ぐにバレるような低容量でもない)普通に使えますし、画像動画だけでボロが出るとは思えないのでゲームソフトが正常にインストール出来てるかを知りたいですね。

書込番号:23738509

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kzy0701さん
クチコミ投稿数:11件

2020/10/20 22:38(1年以上前)

そうです。Amazonが販売してるものです。
その辺も抜かりありません。

書込番号:23738544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kzy0701さん
クチコミ投稿数:11件

2020/10/20 22:40(1年以上前)

偽造品ではありません。Amazon販売発送なので。
一応ベンチマークも計りましたが、問題ありませんでした。

書込番号:23738550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング