『Nintendo Switch Nintendo Switch Sports セットの本体』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『Nintendo Switch Nintendo Switch Sports セットの本体』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch Nintendo Switch Sports セットの本体

2022/12/31 09:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch Sports セット

スレ主 yuuy99さん
クチコミ投稿数:7件

上記セットの本体は有機ELモデルでしょうか?
調べましたがハッキリ書いているサイトを見つけられませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25076064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2022/12/31 09:25(1年以上前)

ドックが黒いので有機ELモデルではないですね。

書込番号:25076072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2022/12/31 09:28(1年以上前)

あっ、ごめんなさい。
有機ELにはブラックもあるのですね。

書込番号:25076075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2022/12/31 09:33(1年以上前)

ドックの形(上部の角)やロゴの大きさからは、有機ELモデルではないように思うし、商品説明にも「Nintendo Switch本体」としか書かれていないので、おそらく有機ELモデルではないでしょう。

書込番号:25076089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2022/12/31 09:39(1年以上前)

>yuuy99さん
ヨドバシカメラで同商品を確認したところ、任天堂公式として、こちらは「有機ELモデルセットは存在しない、通常版の本体とのセット販売です。」との回答でしたよ。

書込番号:25076104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuy99さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/31 13:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
任天堂のオンラインストアではどちらも売っていたので分からなくなりました。

書込番号:25076444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuuy99さん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/31 13:12(1年以上前)

>Mootさん
確認した情報をいただき、ありがとうございました!

書込番号:25076448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch Sports セット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング