FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデル
FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデル富士通
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピクトブラック] 発売日:2017年 2月16日
ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデル
アメリカでの使用を考えています。
アメリカは日本と比べて、電圧が違うと聞きます。
このパソコンはアメリカで使用できますか?
よろしくお願いします。
書込番号:21386398
1点
電源ケーブルを変えればよいのでは?
http://www.fmworld.net/fmv/uh/1701/spec/
注24:AC100〜240V用。ただし、標準添付されている電源ケーブルはAC100V(国内専用品)用です。
書込番号:21386407
0点
メーカーHPによれば,「注22:AC100〜240V用。ただし、標準添付されている電源ケーブルはAC100V(国内専用品)用です。」
とされています,使用予定のアメリカ規格に合致した電源ケーブルが必要かも・・・・
書込番号:21386409
0点
普通、コンセントに対応した変換プラグを使いますが、安全性は?(100円ショップにある。)
>Asng 世界対応マルチプラグ コンセント入出力変換アダプタ 300円
>海外旅行!デジカメ、携帯に変圧器って必要なの?変換プラグは?
http://siromonoblog.com/?p=1299
書込番号:21386435
1点
antena009さん、沼さん、ガラスの目さん、迅速な回答ありがとうございます。
電源ケーブルも併せて検討します。
またガラスの目さんのリンク助かりました。
変換プラグも検討します。
アメリカ行くのに考えることが多すぎて助かりました。
また、質問するかもしれませんので
皆さんよろしくお願いします。m(__)m
書込番号:21386591
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > FMV LIFEBOOK UH75/B1 2017年1月発表モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/06/05 10:31:40 | |
| 2 | 2018/01/03 21:25:26 | |
| 5 | 2017/12/01 18:34:04 | |
| 3 | 2017/07/03 21:55:36 | |
| 0 | 2017/04/16 14:36:34 | |
| 0 | 2017/04/15 22:59:27 | |
| 0 | 2017/04/15 15:07:27 | |
| 0 | 2017/04/09 12:52:35 | |
| 5 | 2018/01/24 19:54:37 | |
| 0 | 2017/03/12 12:42:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









