『この数日間の価格上昇をどう理解したらよいのか』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 発売

LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのオークション

LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルレッド] 発売日:2017年 1月19日

  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデル

『この数日間の価格上昇をどう理解したらよいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデル

スレ主 poke1967さん
クチコミ投稿数:17件

2017/5/19 23:10現在の最安値は、A社などの\133,700。今週半ばには、他社が\125,000 (A社は\128,500)を切る価格まで下落したのに、+\8,700とは。楽天も20日スタートのマラソンを控えて、同様に価格アップ。ここは、消費者として、寝たふりをして、買わないのが賢明かと。末期モデルがここまで価格上昇したら、大手量販店で保証付きで買っても数万円しか違わない。今年のNEC夏モデルの発売が遅れているが、NECにこだわらなければ、同スペックのPCは10万円以下で買えるし。官公庁に勤務しているが、最近、NEC製ラップトップPCの導入がないのは、このあたりに起因しているのかな。Win95以来、20年以上にわたり、NECにこだわってきたが、潮時かも。

書込番号:20904324

ナイスクチコミ!7


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/05/19 23:42(1年以上前)

買いたい時にその価格でないのを理由に買わないなら、おやめになるのが賢明かとは思います。

良いお買い物を。

書込番号:20904395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2017/05/19 23:44(1年以上前)

当時最安値だったショップは、梱包が雑との評価が目立ちます。
ショップを選んで最安値時期を判断した方がいいでしょう。

書込番号:20904397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/05/20 00:39(1年以上前)

>Win95以来、20年以上にわたり、NECにこだわってきたが、潮時かも。

少しでも安く買える方がいいに決まってるけどここまでNEC(一筋?)に拘ってきたということは
NECが好き、NECを応援したいってことだと思うけど、それくらいの思い入れがあるんだったら
\8,700の差くらい吸収出来るような気がしないでもないんだけど

メーカーに拘らず同じ内容だったらとにかく安くとかだったら、選択肢からサクッと外れちゃうけどね

書込番号:20904509

ナイスクチコミ!6


スレ主 poke1967さん
クチコミ投稿数:17件

2017/05/20 08:21(1年以上前)

>どうなるさん
>ありりん00615さん
>jm1omhさん
的確なご助言、恐れ入ります。いずれの方も、「なるほど」と思える内容でした。
皆さんのお言葉を参考に、考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20904891

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデル
NEC

LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月19日

LAVIE Note Standard NS700/GA 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング