『どうでもよいかもしれませんが。』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

SHE9730

  • 新採用のレイヤードモーションコントロールドライバーにより、広帯域にわたり自然な音を再生できるハイレゾ対応イヤホン。
  • ターボバス孔(本体の空気孔)による空気の流れで、深みのある豊かで解像度の高い低域再生を実現。
  • 角度付きアコースティックパイプとぴったりフィットするイヤーキャップのすぐれたノイズ遮断効果で、小さい音量で高音質を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ SHE9730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9730の価格比較
  • SHE9730のスペック・仕様
  • SHE9730のレビュー
  • SHE9730のクチコミ
  • SHE9730の画像・動画
  • SHE9730のピックアップリスト
  • SHE9730のオークション

SHE9730フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 1月下旬

  • SHE9730の価格比較
  • SHE9730のスペック・仕様
  • SHE9730のレビュー
  • SHE9730のクチコミ
  • SHE9730の画像・動画
  • SHE9730のピックアップリスト
  • SHE9730のオークション


「SHE9730」のクチコミ掲示板に
SHE9730を新規書き込みSHE9730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

どうでもよいかもしれませんが。

2017/02/21 01:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9730

クチコミ投稿数:40件

絶対評価とは他と比べないで評価することです。
相対評価が他と比べて評価することです。

>>何故ならオーディオ機器で絶対評価をしてしまうと.

絶対評価ではなく相対評価が正しいと思われます。

ここを間違うと突っ込みどころは色々ありますが。
気になったので書いておきました。

書込番号:20676734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/21 04:44(1年以上前)

なかなかおもしろい話題ですね

私的にはあのレビュアーさんの使い方が正解な気がしますけど

書込番号:20676852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/10/02 16:34(1年以上前)

>ボルツマンさん
私は塾で国語の教師をしていますが、レビューされている方の使い方は間違っていませんよ。
恥ずかしいのでもう少し日本語を勉強されてから批判された方が宜しいかと思われます。

貴方が色々書かれてらっしゃる多くの微妙なレビューよりよっぽど良いレビューを書いて下さっていて、沢山参考になったがつけられているので嫉妬して何か批判しないと気が済まないのはわかりますけどみっともないと思います。

書込番号:21246049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/10/02 17:06(1年以上前)

>夏希-momoさん
私もレビューされている方の評価が正しいと思いますが、あなたの書き方はあまり好ましくないかと。
後半部分は完全にあなたの妄想でしょうし。

塾講師をなさっているようですが、言ってることが正しくても、モラルとも言える部分が欠如しているのはどうなんですかね。

書込番号:21246117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/10/02 17:08(1年以上前)

評価、ではなく使い方ですね。突っ込まれそうなので一応。

書込番号:21246124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > SHE9730」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
個体差が激しい 0 2019/09/26 16:16:10
3000円で10万円クラスの音? 7 2018/01/31 19:50:08
どうでもよいかもしれませんが。 4 2017/10/02 17:08:17
1月26日発売予定 0 2017/01/24 9:55:49

「フィリップス > SHE9730」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

SHE9730
フィリップス

SHE9730

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

SHE9730をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング