『ウォークマンとの接続』のクチコミ掲示板

2016年 8月24日 発売

SoundCore mini

  • 手のひらサイズのボディに5Wのオーディオドライバーとパッシブサブウーハーを搭載し、パワフルな音を実現したBluetoothスピーカー。
  • ノイズキャンセル機能を備えたマイクを内蔵し、スピーカーを通じて通話可能。microSDカードやAUXモードにも対応する。
  • 容量1800mAhのバッテリーを搭載し、フル充電で約15時間の連続再生が可能。バッテリー残量をペアリング中のiPhoneやiPadで確認できる。
SoundCore mini 製品画像

画像提供:コジマネット

最安価格(税込):

¥2,989 ローズゴールド[ローズゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,989 ローズゴールド[ローズゴールド]

ぱーそなるたのめーる

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,989¥4,986 (11店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,629

Bluetooth:○ 総合出力:5W 駆動時間:連続再生時間:15時間 SoundCore miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore miniの価格比較
  • SoundCore miniのスペック・仕様
  • SoundCore miniのレビュー
  • SoundCore miniのクチコミ
  • SoundCore miniの画像・動画
  • SoundCore miniのピックアップリスト
  • SoundCore miniのオークション

SoundCore miniANKER

最安価格(税込):¥2,989 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月24日

  • SoundCore miniの価格比較
  • SoundCore miniのスペック・仕様
  • SoundCore miniのレビュー
  • SoundCore miniのクチコミ
  • SoundCore miniの画像・動画
  • SoundCore miniのピックアップリスト
  • SoundCore miniのオークション

『ウォークマンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore mini」のクチコミ掲示板に
SoundCore miniを新規書き込みSoundCore miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンとの接続

2021/08/20 10:45(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore mini

スレ主 caprettoさん
クチコミ投稿数:31件

初心者質問です。
SONYウォークマン、MDR-NWNC33(Bluetooth Ver4.1+EDR)とのBluetooth接続は可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24298928

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2021/08/20 20:10(1年以上前)

>caprettoさん

MDR-NWNC33はイヤホンの型番です。
ウォークマンの型番を教えてください。

でも、音楽用のBluetoothスピーカーなら普通はつながります。
Bluetoothのバージョンは気にしなくてよいです。

でも、たまにつながらないことがありますが…。
特に、ウォークマンは日本でしか普及していなくて、海外メーカーは普通動作確認していない(ウォークマンは見たこともない)ので…。

書込番号:24299692

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/08/21 15:54(1年以上前)

Soundcore mini検索中

Soundcore mini接続処理中

Soundcore mini接続完了

接続に使ったSoundCore mini A3101511

店頭でWalkman S313とAnker SoundCore miniの接続確認をしました。ペアリングはちゃんと取れて音も正しく出る事を確認しました。ボリュームコントロールも問題なく行えています。ペアリング完了までの写真を撮りましたのでご確認下さい。

書込番号:24300993

ナイスクチコミ!4


スレ主 caprettoさん
クチコミ投稿数:31件

2021/08/31 09:30(1年以上前)

詳しい返事、ありがとうございました。
是非参考にさせて頂きます。

書込番号:24316312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオ再生について。 2 2024/12/31 16:50:43
microSDカードが抜けない 1 2024/02/25 23:05:10
直つなぎの場合のバッテリー残量 4 2024/01/05 17:01:34
充電 4 2023/07/06 12:19:10
SDcardでのレジューム機能 3 2023/06/03 10:06:58
AUXは3極?4極? 4 2022/05/02 7:11:39
Bluetoothを介した出力 iPhone→soundCore mini→ヘッドホン 6 2022/01/31 15:55:18
ウォークマンとの接続 3 2021/08/31 9:30:43
音量を細かく調節したい 2 2021/03/01 16:41:23
起動時の音量調節 4 2021/01/11 17:31:31

「ANKER > SoundCore mini」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore mini
ANKER

SoundCore mini

最安価格(税込):¥2,989発売日:2016年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

SoundCore miniをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング