『Bluetoothが接続出来なくなりました』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothが接続出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothが接続出来なくなりました

2018/05/28 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

Bluetoothの設定画面にある
「この端末の名前を変更」をタップしたら
名前が変えられたので、何気なく名前を変えたら(自分のニックネーム)、
Bluetoothイヤホンは認識するのですが、
接続出来なくなりました。
車のBluetoothや、他のイヤホンでも試しましたが
スマホに登録はされるもののやはり繋がりません。

何か解決方法がありましたら、是非教えて下さい。

書込番号:21857442

ナイスクチコミ!0


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/05/28 15:27(1年以上前)

ペアリングをやり直してください。既に登録済のペアリングはこの端末の名前を変えた時点で成り立たなくなってると思います。全て削除してからやり直し。

それでもダメならそれこそ本当に頭を抱えないと。。

書込番号:21857455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/05/28 15:31(1年以上前)

削除しペアリングをやり直してもダメなようです。

設定画面で端末の名前を変えるというのは、便宜上変えられるものだと勝手に解釈したのですが、
違う意味だったのでしょうか・・・

元の名前に戻すにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:21857466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/05/28 15:55(1年以上前)

>ryu-ismさん

大変お騒がせしました。
カスタマーサービスセンターに聞いて、「再起動」で解決しました。

名前を変えるのは関係なく、たまたま接続不可?になっていたようです。

ご助言ありがとうございました。

書込番号:21857511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング