公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 3月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > セイコーソリューションズ > みまもりケータイ4
都内ですが、ソフトバンクのお店や家電量販店など何件か回りましたがどこも在庫なし(色にかかわらず)。いつ入ってくるかも分からないとのこと。
売る気が無いのでしょうか?
近々モデルチェンジでもあるのでしょうか?
それとも何かトラブルでもあったのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
書込番号:21958766
34点
同じく、探しているものです。神奈川県内にもどこにも在庫がありません。近所のSBに片っ端から電話をかけても、皆無。自分のも含めてドコモに変えないと、ダメなのか、困っています。キッズフォンはトランプ大統領の〜は聞きましたが、なぜみまもりケータイも在庫ないのでしょうか。
書込番号:21997793
8点
連投失礼します。
今問い合わせたショップに聞いたところ、まずメーカーが積極的に生産をしていないこと、そして、キッズフォンが販売できなくなり、みまもりケータイに流れてしまった、とのことで品薄になっているとのことでした。
書込番号:21997803
8点
>ジャスミンとサクラさん
有難うございます。
コジマ電気の店員の話では、メーカーの都合により(?)出荷を見合わせており、
いつ入ってくるか分からない、おそらく他の店にも無いでしょうとのことでした。
致命的な不具合でもあったのでしょうか。
残念ですが気長に待つしかなさそうです。
書込番号:21999793
7点
>kk310さん
>ジャスミンとサクラさん
失礼します。
お子さんとの連絡用であれば、あんしんファミリーケータイを新規契約して、SIMロック解除したドコモのキッズフォンにSIMカードを挿して使う手もあります。
https://www.softbank.jp/mobile/products/keitai/204hw/
家族もソフトバンクであれば家族割引で無料通話になります。
キッズフォンのGPS機能は使えないと思いますが、別のサービスで使えるものもあるようです。
http://www.kodomonobouhan.com/archives/243
書込番号:22000455
5点
自己レスですみません。
自宅から少し離れたノジマ電気で聞いたら同じような回答でしたが、
「ピンクならもしかしたら1カ月くらいの間で入手できるかもしれない」と言われ、
ダメ元でお願いをしました。
それから約2週間、本日店から電話があり入ったとのことでした。
どこから仕入れたのかは分かりませんが、
地方の店舗であったものを回してくれたのかもしれません。
ソフトバンクのショップよりも地方にも展開している家電量販店とかの方が
もしかしたらどこかにまだ残っているかもしれません。
粘り強く探してよかったです。
お騒がせしました。
書込番号:22006635
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコーソリューションズ > みまもりケータイ4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/11 21:26:32 | |
| 2 | 2020/04/12 10:42:04 | |
| 5 | 2019/08/27 15:29:29 | |
| 1 | 2019/04/27 14:16:28 | |
| 16 | 2019/06/08 9:05:03 | |
| 3 | 2019/06/08 8:07:27 | |
| 1 | 2019/04/06 17:15:23 | |
| 6 | 2018/09/24 21:24:55 | |
| 4 | 2018/06/11 15:07:15 | |
| 13 | 2020/02/16 21:58:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



