『\233,795、高いよ。』のクチコミ掲示板

2017年 1月23日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレミアムホワイト] 発売日:2017年 1月23日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデル

『\233,795、高いよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

\233,795、高いよ。

2017/04/03 12:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデル

スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

もうちょっと安くしてくれよ。このハイスペックなら15万円なら買うよ。将来的にはSSDのこのスペックでそのくらいの値段になるだろう。これで23万円は高すぎる。買えない。無理無理。

書込番号:20789537

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40527件Goodアンサー獲得:5704件

2017/04/03 12:49(1年以上前)

4コアのCore iシリーズ搭載なら、どこのメーカーもだいたい似たような値段かと。SSD512GB、メモリ16GB、BDドライブ、OfficeはBusiness。結構豪勢です。

15万円台に下げるのなら、CPUは2コアで、Office無しで。

書込番号:20789561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2017/04/03 12:59(1年以上前)

http://www.g-tune.jp/note_model/i5540/

この辺りから選んだら如何です?

書込番号:20789577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/03 13:17(1年以上前)

PC部門がレノボの傘下になれば安くなるんじゃない

書込番号:20789619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10650件Goodアンサー獲得:693件

2017/04/03 13:49(1年以上前)

グラフィックス関係は、Geforceでもないんだね。これなら他のほうがマシのような気がします。BTOメーカーを見ているとこの値段クラスだと常識装備仕様なので。

書込番号:20789660

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

2017/05/17 08:19(1年以上前)

最近、価格.comは高いノートパソコンばっかり載せてるね。アマゾンのほうがずっと安いよ。

書込番号:20898046

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40527件Goodアンサー獲得:5704件

2017/05/17 13:11(1年以上前)

>最近、価格.comは高いノートパソコンばっかり載せてるね。アマゾンのほうがずっと安いよ。

書込番号:20898557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月23日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA3/B1 FMVWB1A37 ハイスペックモデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング