『対処方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

dynabook T75 T75/C 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのオークション

dynabook T75 T75/C 2017年春モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2017年 2月上旬

  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/C 2017年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/C 2017年春モデル

『対処方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/C 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/C 2017年春モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/C 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 対処方法を教えて下さい。

2018/01/19 23:57(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/C 2017年春モデル

クチコミ投稿数:27件

この度年始にこちらのパソコンを購入しました。
家電量販店で教えられた通りの順番でセットアップし、アップデートも完了させました。

ところが、アップデートが完了したら、ディスプレイが点滅するようになってしまいました。
マウスを動かしたときだけはついていますが、動かさないと真っ暗になってしまいます。

一応調べたらセキュリティソフトがトラブルの原因になることが多いということで、ウイルスバスターのアンインストールもして、再度インストールもしてみましたが、直りません。

解決方法を是非とも教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21524567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/20 00:07(1年以上前)

>素人父ちゃんさん

その家電量販店に持ち込むのも解決の一つ。

色々調べると事例が出てきますが、初心者には難しいと思います。

書込番号:21524589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/01/20 00:20(1年以上前)

初期不良で購入店にPC交換を申し込むのはどうでしょうか。

書込番号:21524621

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2018/01/21 00:51(1年以上前)

最新のWIndows10 Updateは、電源管理やファイアーウォルの
設定を滅茶苦茶にしてくれます。
そのあたりをチェックされてはどうでしょうか?

書込番号:21527776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/C 2017年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光学ドライブについて 9 2024/05/18 19:28:55
tvコネクトスイートの再インストール 3 2021/07/29 23:19:15
この機種はマイク入力端子が無い 8 2020/06/11 17:37:25
がっかり… 14 2019/04/23 11:43:16
対処方法を教えて下さい。 3 2018/01/21 0:51:16
起動が遅い 8 2017/10/18 22:18:05
Blu-Ray が再生出来ない 25 2017/11/27 17:17:57
リカバリー作成について 5 2017/06/13 7:34:11
SSD換装 4 2017/05/27 20:08:25
ハイブリッドをなぜやめた? 7 2017/05/16 14:24:46

「東芝 > dynabook T75 T75/C 2017年春モデル」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/C 2017年春モデル
東芝

dynabook T75 T75/C 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月上旬

dynabook T75 T75/C 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング