『4Kテレビに接続したときの解像度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.3kg ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのオークション

ideapad 310S SSD128GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エボニーブラック] 登録日:2017年 1月24日

  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 310S SSD128GB搭載モデルのオークション

『4Kテレビに接続したときの解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 310S SSD128GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 310S SSD128GB搭載モデルを新規書き込みideapad 310S SSD128GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kテレビに接続したときの解像度

2017/08/19 17:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 310S SSD128GB搭載モデル

クチコミ投稿数:141件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

最大 3840x2160ドットとメーカー仕様表に記載が有りますが、4Kテレビ シャープLC-60US40に接続しても3840x2160の選択肢がありません。
何故でしょうか?
インテルグラフィクスのディスプレイの設定でデジタルテレビ SHARP HDMIと表示されるので正しく認識されています。
しかし選択できる最大解像度は1920x1080です。
使ってるケーブルは4K対応のHDMIケーブルではありませんが、原因になりますか?

書込番号:21128973

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/19 17:15(1年以上前)

仕様
http://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb/2016/ip310s_rt_0111.html
は、
最大 3840x2160ドット、1677万色(HDMI接続時)

ですので、4K対応のHDMI ケーブルを使えば、最大画素数で表示できるはずです。

書込番号:21128993

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2017/08/19 18:28(1年以上前)

HDMIなので 3840x2160@30Hzになるかと思います。

書込番号:21129154

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/08/19 18:39(1年以上前)

こんにちは

>4Kテレビ シャープLC-60US40に接続しても3840x2160の選択肢がありません。
何故でしょうか?


仕様で対応となっていても、最大標記の場合が多いです。

なので本機場合、CPU性能が低いことからも、HDMI外部出力するならおそらく、外部モニタのみ(プロジェクターのみ)表示する設定にする必要があるのだとおもいます。

PCのディスプレイ設定を確認および試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:21129185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2017/08/19 19:06(1年以上前)

>使ってるケーブルは4K対応のHDMIケーブルではありませんが、原因になりますか?
なると思いますy
4K対応は、HDMI1.4以降です。それ以前では、非対応です。

書込番号:21129260

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60878件Goodアンサー獲得:16258件

2017/08/19 19:09(1年以上前)

下記の要領で「拡張」、「セカンドスクリーンのみ」を選択し、PCのディスプレィ設定で解像度を3840x2160を選択して下さい。
>Windows 10をもっと便利にする「マルチディスプレイ」活用テク
http://www.eizo.co.jp/eizolibrary/other/itmedia09/

書込番号:21129269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2017/08/19 20:44(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。

中でもキハ65さんのアドバイスのとおり、「セカンドディスプレイのみ」にしたら、3840x2160の設定が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:21129460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 310S SSD128GB搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォントについて 6 2018/03/11 21:16:35
購入を考えていますが、アドバイスを下さい 4 2017/12/05 9:20:25
ssd空き容量について 10 2017/09/18 21:01:16
4Kテレビに接続したときの解像度 6 2017/08/19 20:44:27
Word、Excelについて 11 2017/08/18 1:58:59
性能比較 8 2017/07/16 14:55:36
CPUの性能について 9 2017/07/16 12:52:00

「Lenovo > ideapad 310S SSD128GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 310S SSD128GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 310S SSD128GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 1月24日

ideapad 310S SSD128GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング