『KP の位置付けは?』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PENTAX KP ボディ

  • 約2432万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーや、画像処理エンジン「PRIME IV」を搭載した、ミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 最高でISO 819200(標準出力感度)の超高感度撮影が可能となり、高いISO感度でも解像感、階調性を重視することで、すぐれた質感・立体感の描写を実現。
  • シャッタースピード換算で5段分に相当する5軸対応のボディ内手ぶれ補正機構「SR II」を搭載している。
PENTAX KP ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

PENTAX KP ボディ [ブラック] PENTAX KP ボディ [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,800 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2496万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:643g PENTAX KP ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション

PENTAX KP ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PENTAX KP ボディの価格比較
  • PENTAX KP ボディの中古価格比較
  • PENTAX KP ボディの買取価格
  • PENTAX KP ボディのスペック・仕様
  • PENTAX KP ボディの純正オプション
  • PENTAX KP ボディのレビュー
  • PENTAX KP ボディのクチコミ
  • PENTAX KP ボディの画像・動画
  • PENTAX KP ボディのピックアップリスト
  • PENTAX KP ボディのオークション


「PENTAX KP ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX KP ボディを新規書き込みPENTAX KP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

KP の位置付けは?

2019/01/11 21:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KP ボディ

クチコミ投稿数:434件

Pentax さんよりメールでアンケート依頼がきたんですが、見返しても KP が無いんです。Kシリーズではないのかな?
勘違いならご容赦を。

書込番号:22386738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/11 21:34(1年以上前)

>晴空のち星空さん

まだ アンケートの順番やなぃんですわ 


書込番号:22386810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2019/01/12 00:16(1年以上前)

KP無かったですね。
一番下のその他にチェック入れました…。

書込番号:22387129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/12 06:24(1年以上前)

ふむ、アンケートきてないです。今まで何度もきてたのに。
最近買ってないから?新しく製品登録してないからアンケート対象にならなかったのかな?
言いたいこといっぱいあるのに〜。

書込番号:22387386

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:434件

2019/01/12 16:58(1年以上前)

>おまっと〜さん
”アンケートの順番やなぃんですわ”の意味がいまいち掴みづらいんですが、KP が新しい機種なんで Pentax さんではアンケートをとる対象じゃないってことかな?
>スーパーポラリスさん
私も、一番下の、、確か、その他?か何かを選びました。
>☆Minimalist☆さん
製品登録?っているんでしたっけ。もしかしたら、この件があったんで送信を一時停止?

とりあえず、KPのクチコミを見られてるかたは興味があるというこなんで Pentax さんが見てるなら自社製品を忘れずにね。

みなさん、ご連絡ありがとうございました。

書込番号:22388494

ナイスクチコミ!0


yumetamaさん
クチコミ投稿数:36件

2019/01/13 16:44(1年以上前)

Kひと桁シリーズやKふた桁シリーズとは別というだけで、間違いなくKシリーズですよ。だって「K」が付いたKマウント機ですから。

書込番号:22390887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件

2019/01/17 08:46(1年以上前)

>yumetamaさん

ご連絡ありがとうございます。KシリーズにはKマウントという側面もあったんですね。
KPがアンケートから漏れたのはペンタックスさんが見捨てていないことを期待しています(まさか!ですね)。

書込番号:22399571

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/01/17 10:00(1年以上前)

>晴空のち星空さん
今アンケートやりました。

その他の下にKPありました(笑)wwww

書込番号:22399683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件

2019/01/17 17:03(1年以上前)

>('jjj')さん
ご報告ありがとうございます。もう回答しちゃったんで確認できませんが、「その他の下」と言うのが「イイね」!

書込番号:22400327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Photo研さん
クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:41件

2019/01/17 21:58(1年以上前)

アンケート来ないよ?
ユーザ登録してるし、ファミリークラブ会員なのに。

書込番号:22400919

ナイスクチコミ!0


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2019/01/17 22:27(1年以上前)

>☆Minimalist☆さん
>Photo研さん
1/11のリコーのメールのワンコをかわいく撮るテクニックの下にありますよw

書込番号:22400998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/18 02:12(1年以上前)

>('jjj')さん
情報ありがとうございます!
そこにありましたか…。開かずにゴミ箱に入れちゃってました。ペンタキシアン失格です。
今からアンケートやります!

書込番号:22401442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件

2019/01/18 08:42(1年以上前)

>☆Minimalist☆さん
すぐにゴミ箱の気持ち、よくわかります。Pentax さんのメールは写真データが大きいようで読み込みに暇がかかり最後まで見ることが少ないような気がします。以前、K-3 購入時特典に応募(抽選)するときにユーザー登録時に応募するチェックボタンにチャックする必要があったり、ちょっと分かりにくい気がします。今回は何故か最後までメールを読んでいました。

書込番号:22401717

ナイスクチコミ!0


Photo研さん
クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:41件

2019/01/18 23:40(1年以上前)

>('jjj')さん
ありがとうございます!
アンケート回答しておきました。

でも、完全に、見過ごすところでした。
ワンコのメールに、ついでにアンケートを付けたんじゃあ、100%見過ごします。
リコーさん、やり方、まちがってます。アンケートのお願い、で、ちゃんとメール送ってくれなきゃ。
そう言うコメントも返したかったのですが、アンケートに書くところがなかった(^^;)

たびたび、リコーからアンケートが来ますが、いつも、どこかずれてる感があるなあ。
というか、欲しい回答を導きたいための、アンケートのような。

追伸:
KP、最初、本当に、忘れてたんですね(アンケートに、お詫びコメントがありました)。
ヒドイ話だ。KPこそ、ペンタの、APS-C一眼の、最新にして最高傑作なのに。

書込番号:22403413

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX KP ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX KP ボディ
ペンタックス

PENTAX KP ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PENTAX KP ボディをお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング