『2017/8/29 届きました』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載 80VF001HJP [シャンパンゴールド] Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載 80VF001KJP [プラチナシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.38kg Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルとLenovo YOGA 920 4K液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルを比較する

Lenovo YOGA 920 4K液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル
Lenovo YOGA 920 4K液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルLenovo YOGA 920 4K液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

Lenovo YOGA 920 4K液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月13日

画面サイズ:13.9型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8550U(Kaby Lake Refresh)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.37kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのオークション

Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2017年 1月26日

  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

『2017/8/29 届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みLenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2017/8/29 届きました

2017/08/29 20:30(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

今日届いて、セットアップ中です。

まず、セットアップが進まない
「OneDrive にファイルを保存しますか。」ここから「次へ」で次に行かない

lenovoのサイトを見たら
159840円 → 149040円になってた (税込)

サポートサイトは、メンテナンス中

営業時間過ぎているから、
今は、何も出来ない。


書込番号:21154627

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/08/29 20:46(1年以上前)

>猫の人さん こんばんは

>「OneDrive にファイルを保存しますか。」〜しない でやってみてください。

書込番号:21154687

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

2017/08/29 21:31(1年以上前)

里いもさん
ありがとうございます

「しない」といった選択肢は無いのです。
画像をアップします。

書込番号:21154848

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

2017/08/30 03:30(1年以上前)

その後、セットアップできました。

工場出荷状態に初期化してやりなおしました。

書込番号:21155524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル
Lenovo

Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月26日

Lenovo YOGA 910 4K-UHD液晶・Core i7・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング