『どちらがいいか迷っています。』のクチコミ掲示板

2017年 2月 1日 発売

dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2017年 2月 1日

  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデル

『どちらがいいか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらがいいか迷っています。

2017/05/01 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:5件

本機種とFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/A3 KC_WA2A3 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD・Office搭載モデルとで購入を迷っています。
どちらも高スペックですが、どちらがいいのでしょうか。
使ったことのある方で、こちらはここがいいとか、ここが良くないとか教えて下さい。

使用用途は、リビングに置いて家族で使用するので,様々です。
ちなみに,白を購入予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:20860131

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/01 22:10(1年以上前)

結構違いがあります。

dynabookはCore i7ですが2コアですので、LIFEBOOKに比べてかなり性能は落ちます。
ただ、dynabookの方は画面がフルHDですし、ブルーレイドライブ搭載ですので高画質な映画なども楽しめます。
動画編集など重い作業をされないのならdynabookの方が良いのではないかと思います。

書込番号:20860176

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/05/01 22:24(1年以上前)

>>本機種とFMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/A3 KC_WA2A3 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD・Office搭載モデルとで購入を迷っています。

dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルが良い点は、解像度がフルHD(1920×1080)、ブルーレイドライブ搭載、弱いところは、2コアCPU、8GBメモリー。
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/A3 KC_WA2A3 価格.com限定 Core i7・メモリ16GB・1TB ハイブリッドHDD・Office搭載モデルが良いところは、4コアCPU、16GBメモリー、弱いところは、解像度がWXGA (1366x768)、DVDドライブ搭載。

dynabook AZ65/Cは高解像度でブルーレイディスク鑑賞向け。また、解像度が高いのでExcelでは表示項目が増えます。
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA2/A3は画像処理、動画処理のような重たい処理向け。解像度が低いけど。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021935_J0000023993&pd_ctg=0020

書込番号:20860217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2017/05/01 23:29(1年以上前)

Office用途優先ならフルHDのDynabook、CPU性能優先なら富士通といった感じです。但し、CPUの発熱も高くなるのでゲーム用途には向きません。

書込番号:20860427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月 1日

dynabook AZ65/C ハイブリッドHDD/Office Home and Business Premium搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング