『こちらのPCをご購入された方に質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.7kg Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dの価格比較
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのスペック・仕様
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのレビュー
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのクチコミ
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dの画像・動画
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのピックアップリスト
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのオークション

Aspire ES 13 ES1-332-H14DAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2017年 2月22日

  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dの価格比較
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのスペック・仕様
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのレビュー
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのクチコミ
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dの画像・動画
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのピックアップリスト
  • Aspire ES 13 ES1-332-H14Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire ES 13 ES1-332-H14D

『こちらのPCをご購入された方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire ES 13 ES1-332-H14D」のクチコミ掲示板に
Aspire ES 13 ES1-332-H14Dを新規書き込みAspire ES 13 ES1-332-H14Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらのPCをご購入された方に質問です

2017/12/07 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire ES 13 ES1-332-H14D

スレ主 nmymさん
クチコミ投稿数:3件

パソコン初心者でして、どなたか詳しい方に質問させて頂きたく、書き込みさせて頂きます。

通信制の授業を受ける為にPCが必要で探しているのですが、インターネットで授業を見たり、テストを受けたりする分には大丈夫でしょうか??
授業動画が固まったり、
ネットでのテスト中に固まると困るのですが...

どなたか教えてください!

書込番号:21412049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/07 00:43(1年以上前)

持ってないですが・・・

CPUは小型PCなど用のCeleron N3350(Apollo Lake)というもので、あまり性能は良くありません。
授業動画が固まったり、ネットでのテスト中に固まる事は無いでしょうが、快適性に欠けるかと思います。

Core i3とかで性能に余裕があるPC \47,542〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000963215_J0000024145_J0000026101&pd_ctg=0020

書込番号:21412101

ナイスクチコミ!2


スレ主 nmymさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/07 00:52(1年以上前)

ご丁寧なお応えありがとうございます!

そうなんですね...!
固まることがないのならば良いのですが..
やはり低速ですかね(^_^;)
オフィスソフト付きで安いものを探していましたが、ちょっとまた検討してみます!
他のノートパソコンのご案内助かります!ありがとうございます。

書込番号:21412120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/07 02:14(1年以上前)

手頃なのはセレロンDですよね
通信制といってもどんな感じなのでしょう?
リアルタイムにやりあうのでしょうか?
データー送信受信系ならあまり不満にはなりませんね
Windows7はコアI3でしたが
Windows7から10に来ましたがコア2Dくらいの処理性能がありますね
ゲームよりもブラウザーやワード系には荷が重いですね
といっても2%くらいしかストレスはありませんよw

書込番号:21412197

ナイスクチコミ!0


スレ主 nmymさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/07 07:59(1年以上前)

コメントありがとうございます!

そうなんですね..!
Windows10になったことも関係してるんですね(^_^;)何も知らずすみません..w

ワードを使うことが多くなるのですが、ワード使用にはどのようにストレスが生じそうですか?
また、ネットをしながらワードは厳しいですよね?ワード単体で使うなら問題ないですか?
度々質問してすみません!

書込番号:21412407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/07 11:18(1年以上前)

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載・Office Personal プレミアム付(K)モデル Dell
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載・Office Personal プレミアム付(K)モデル
ブラック系グレー系
http://kakaku.com/item/J0000024832/
\54,659

↑オフィス付きで安く性能もちゃんとしてものですと、例えば上記のDELLのCore i3搭載PCならまた長く使えるでしょう。

>>ワードを使うことが多くなるのですが、ワード使用にはどのようにストレスが生じそうですか?
>>また、ネットをしながらワードは厳しいですよね?ワード単体で使うなら問題ないですか?

Aspire ES 13 ES1-332-H14Dでもネットをしながらワードを使う事も可能ですが、ちょっとモッサリ感があるかと思います。

書込番号:21412699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/12 19:42(1年以上前)

長く使うならダイナブック   FMV ですよね
4万代でもコアI3はあまりました
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000988717_J0000024831&pd_ctg=0020

書込番号:21426848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/17 12:00(1年以上前)

昔はなんだかんだvioを使っていましたが
Sonyが中国製になったもんで他の国内中国製よりも室が悪かったですね
なのですのでacerやhp Dell Lenovoにするといいかもしれません

書込番号:21438788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/30 10:07(1年以上前)

また、ネットをしながらワードは厳しいですよね?
多重開きが少なければ結構使えるのではないかと思いますが
自信はありません

書込番号:21470488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire ES 13 ES1-332-H14D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire ES 13 ES1-332-H14D
Acer

Aspire ES 13 ES1-332-H14D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月22日

Aspire ES 13 ES1-332-H14Dをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング