アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L
- 60、70、80、85、90、95、100度の7段階の「温度設定機能」を搭載し、飲み物に合わせた温度で沸かせる電子ケトル。
- 好みの温度で60分間の保温が可能。2杯目も沸かし直しをせずに、すぐに飲める。
- 銀イオンを配合した抗菌素材「マイクロバン」を使用し、プラスチック表面を清潔に保ち、細菌による臭いや着色を抑制している。
アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lティファール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 3月
電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L
ティファールの早く沸くところは維持され、かつ温度の上昇を表示してくれるので、とても使い心地がいいです。
コジマオンラインで購入しましたが、2日で届き大満足です。
コーヒーをこだわって淹れてますので、90〜96度設定ができて助かります。
・口が細口でないことと
・電源を切らなければ、ずっと付きっぱなし(これまでは自動で切れていました)
この2つ以外は、満点です‼
書込番号:20823475 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
教えてください。
自動電源オフ機能があるようにメーカーHPでは、かかれていましたが、一定時間が過ぎれば電源オフにはならないのですか?
書込番号:20824719 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
お時間あれば教えて下さい。
温度の上昇表示があるとのことですが、
50度の野菜洗いをしたくて50度の設定できる
電気ケトル待ってました。
これは60度からしか設定できないようですが、
温度上昇表示があるなら、50度付近で取り上げたら
50度洗いで使えそうに思えました。
50度の上昇表示って分かるようになってますでしょうか?
書込番号:20844786
5点
>hiroyanyanさん
水を入れてヤカンをおいた状態から水温が表示されますから、
ぴったり50℃にするのは難しいかもしれませんが目的の使い方ができると思いますよ。
>sawa1990さん
保温にしなければ設定温度になるとヒーターはOFFになりますが、温度表示はついたままです。
30分経つと表示は消えてスタンバイモードになりますが、実は電源は入っています。
尚蛇足ですが、温度表示は、最大±3℃の誤差があるそうです。
書込番号:20850997
7点
>漢字Talk7.1さん
野菜の50度洗いに使いたい方、実際多いと思いますので
これは大変ありがたいです。ご回答ありがとうございました。
書込番号:20851409
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ティファール > アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/01/05 14:18:41 | |
| 3 | 2021/06/21 13:08:01 | |
| 0 | 2020/08/22 14:57:41 | |
| 0 | 2020/08/06 5:42:59 | |
| 0 | 2020/06/11 10:27:39 | |
| 2 | 2020/04/03 9:06:18 | |
| 0 | 2020/03/11 17:35:06 | |
| 1 | 2020/01/14 17:19:29 | |
| 2 | 2019/09/22 7:26:53 | |
| 1 | 2021/02/04 20:41:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)







