『沸騰しない』のクチコミ掲示板

2017年 3月 発売

アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L

  • 60、70、80、85、90、95、100度の7段階の「温度設定機能」を搭載し、飲み物に合わせた温度で沸かせる電子ケトル。
  • 好みの温度で60分間の保温が可能。2杯目も沸かし直しをせずに、すぐに飲める。
  • 銀イオンを配合した抗菌素材「マイクロバン」を使用し、プラスチック表面を清潔に保ち、細菌による臭いや着色を抑制している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ 温度設定:7段階 アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lの価格比較
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのレビュー
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのオークション

アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 3月

  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lの価格比較
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのスペック・仕様
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのレビュー
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのクチコミ
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lの画像・動画
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのピックアップリスト
  • アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L

『沸騰しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L」のクチコミ掲示板に
アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lを新規書き込みアプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

沸騰しない

2021/06/21 11:37(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L

クチコミ投稿数:3件

E1 を表示して、沸騰しません。100を表示して沸騰しなく、電源は入ります。買ってまだ1年ちょっとです。買い換えですかね?修理も高そうですしね。壊れるのはやすぎ

書込番号:24199340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/06/21 11:54(1年以上前)

>スティップさん    こんにちは、

空焚きしませんでしたか?空焚きした場合は冷めるのを待ち、水を入れて再度加熱させると大体の場合直りますが。

書込番号:24199370

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/06/21 12:04(1年以上前)

もう一つはお客様センターへの問合せです。
取説の最後に電話番号ありませんか。
無い時は、0570-077772

書込番号:24199387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/06/21 13:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。今日朝イチの沸騰で水のままなのです。電源抜いたりしましたが、電源入れると、100の表示がでます。沸かしてないのにおかしいですよね。センターに電話して修理高そうなら買い換えたいと思います。使い勝手はよかったのですが、残念です。

書込番号:24199501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ティファール > アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L
ティファール

アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

アプレシア エージー・プラス コントロール 0.8Lをお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング