『オフィスなしで購入後後付けできる?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 4410Y(Kaby Lake)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.904kg LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのオークション

LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクアブルー] 発売日:2017年 3月16日

  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのオークション

『オフィスなしで購入後後付けできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オフィスなしで購入後後付けできる?

2018/02/23 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデル

クチコミ投稿数:8件

オフィスなしで購入し、安いオフィスを後程インストールできますか?
またオフィスありを買った場合とどちらがお得ですか?

書込番号:21624228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2018/02/23 16:59(1年以上前)

Office 2016は2万円相当で製品価格に上乗せされています。普通にOfficeを購入すると3万円以上になるので、搭載PCを買ったほうがお得です。
あとは、無料Officeをつかうか格安のWPS Officeを使う手しかありません。

書込番号:21624242

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/02/23 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。
わかりやすかったです😄

書込番号:21624243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/23 18:20(1年以上前)

>はまやいちろうさん

Microsoft Office Home and Business 2016 単独製品を購入すれば、

最大2台のパソコンにインストールできる
アンインストールすれば、別のパソコンにインストールできる
パソコンが故障して使えなくなれば、別のパソコンにインストールできる
パソコンを買い替える場合も、アンインストールして買い替え後のパソコンにインストールできる

プリインストールされているOffice は、他のパソコンには、インストールできない
パソコンが故障して使えなくなれば、Office のライセンスは事実上、使えなくなる
パソコンを買い替えれば、買い替え前のOffice のライセンスは使えなくなる

といった違いがあります。

書込番号:21624415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/02/23 18:26(1年以上前)

そうなんですね!
勉強になりますm(__)m
ありがとうございます!

書込番号:21624428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデル
NEC

LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月16日

LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング