『現行機種 or 型落ち』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 4410Y(Kaby Lake)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.904kg LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのオークション

LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アクアブルー] 発売日:2017年 3月16日

  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルのオークション

『現行機種 or 型落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルを新規書き込みLAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現行機種 or 型落ち

2018/07/24 21:09(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデル

1) 12.5インチ or 11.6インチ
2) Core™ m3-7Y30 or Pentium® 4410Y
3) パールブラック or パールホワイト

コスパの関係もありますが、この11.6インチのは型落ちということで
値段も大分下がってきているかと。

同一製品で迷っています。こういうの久しぶりですわ。
来月ゲットしてみようかなと。
今更ながらIGZO液晶ってもの引かれてます。

色はホントはパールブラックが好みですが、優先順位一番ではないので。
11.6インチのCore™ m3-7Y30がいいですかね。

書込番号:21985855

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/07/24 21:26(1年以上前)

>>11.6インチのCore™ m3-7Y30がいいですかね。

11.6インチは重量が軽く、バッテリー駆動時間が長い。また、搭載OfficeがMicrosoft Office Home and Business Premiumなので、今年Office 2019がリリースしてバージョンアップは可能。
12.5インチのMicrosoft Office Home and Business 2016は永遠に2016のまま。
CPU性能の違いを考えて、好きなPCを選択して下さい。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024032_J0000026619&pd_ctg=0020

書込番号:21985902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2018/07/24 21:56(1年以上前)

NECに拘らなくてコスパのいいモバイルPC買うならこっちのほうがおススメ! かも。。
クーポン使って79980円
売り切れていたらすみません
(MSofficeが必要なら別途買う必要があります)

https://nttxstore.jp/_II_AZ15883047?LID=mm&FMID=mm

ASUS Zenbook 3 LimitedEdition UX390UA-GS032R
OS:Windows10Pro64bit
CPU:Corei5-7200U
メモリー:8GB(LPDDR3-2133)
ディスプレイ:12.5型ワイドTFTカラースクリーンワイドビュー液晶
解像度:1920×1080(フルHD)
ストレージ:SSD256GB

書込番号:21986006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2018/07/24 21:56(1年以上前)

>キハ65さん

いつも早々のご教示有難うございます。

やっとモバイルPC選びに終止符が打てそうな気がします。

OFFICE使うのは、ビジネスの時のみ。確定申告に添付するデータですが

KINGSOFTOFFICEでいけました。たまたまですかね。

あとは、値ごろ感を待って、バッテリーの経たってないのを購入しようかと思います。

書込番号:21986007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2018/07/24 22:00(1年以上前)

>たんれいさん

ご教示有難うございます。

スペック的にはお勧め戴いたPCが秀逸ですが、モバイルPCに求められるのは

電池持ちかと思います。よってNEC製かなと。

書込番号:21986021

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/24 22:46(1年以上前)

Lenovo V310
http://kakaku.com/item/K0001031497/

小さいと高いですよ。
小さいと数字見えないし、表計算なんて無理
IpadでよくないかいOFFICE無料だし、
KINGSOFTならopenofficeだよ。
余ってるOFFICE2003で十分だよ。
 

書込番号:21986193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件

2018/09/08 00:59(1年以上前)

NM150 2018年モデルを買ってしまいました。

フリマで安かったので。

ホントはブラックのCore m3-7Y30モデルが欲しかったのですがねぇ

なかなかお得な商品に巡りあえませんでした。

入手したらレビューします。

書込番号:22091862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデル
NEC

LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月16日

LAVIE Note Mobile NM150/GA 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング