『ペン入力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.831kg LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メテオグレー] 発売日:2017年 3月 2日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルのオークション

『ペン入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ペン入力について

2017/04/29 09:14(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル

ペン入力のため,先日,WACOMのスタイラスペンを購入いたしましたが,非対応でした。
またNECに問い合わせたところ,「情報がありません。ペンの販売各社にご確認ください。」との
答えでした。
この機種に対応しているペン機器をご存じの方がいらっしゃいましたら,ご教示お願いいたします。

(もともと,液晶にガラスが貼られておらず,ペン入力は想定されていないのかもしれませんね。)

書込番号:20853623

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2017/04/29 09:46(1年以上前)

静電容量式のペンしかないでしょう。

書込番号:20853687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/05/07 09:22(1年以上前)

静電容量式のペンを5種類購入してそれぞれ試してみましたが(お金かかりました・・・),いずれのペンも実用に耐えない結果となりました。Hybrid Zeroの画面はLenovo等の2-in-1と違い,ノングレアを優先させたためか画面の伝導効率が悪いようです。

結局,「指」がもっとも優秀なスタイラスペンということのようです。

書込番号:20873582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2017/05/07 09:24(1年以上前)

ご助言ありがとうございました。

書込番号:20873589

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/07/01 23:56(1年以上前)

その後,指以上に快適なペンは見つかりましたでしょうか?
電池を入れるタイプのペンでも使用に耐えないのでしょうか?
本機の購入を検討している者なのですが,PDFに書き込むことが多いので,ペンの使用への関心が高いのです。

書込番号:21011968

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2017/07/02 04:17(1年以上前)

>ダッチシェルさん
デジタイザ搭載機を探して買いましょう。

自分は手書の使用で4万円のこれ使ってます。
http://jpn.nec.com/products/bizpc/versapro/vs-u/index.html?mode=mvj

書込番号:21012232

ナイスクチコミ!1


NAOZANEさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/31 12:00(1年以上前)

私もこのPCを購入しました。
ペン入力は対応していないらしいですよ、下記の記事によると。

http://news.mynavi.jp/articles/2017/03/21/zero4th/005.html

書込番号:21158537

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI端子が使えない 8 2021/05/13 23:32:16
テントモードについて 3 2020/06/22 18:10:45
モニター増設 4 2020/03/08 21:59:24
電源がおかしい 5 2019/07/15 16:24:51
ファンの音 1 2019/11/05 20:42:38
WLAN不良再発。皆さんはどうですか。 4 2018/08/18 21:28:12
ファンがうるさいです 9 2018/06/02 13:30:05
のぞき見防止フィルム 13 2018/05/13 11:58:57
再セットアップデスクの必要容量について 4 2017/09/04 13:58:23
ヒンジ部の割れについて 6 2017/07/26 2:38:48

「NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/GA 2017年春モデルをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング