HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800
- スポーツの見せ場だけをスローで再生する「ドラマチックスロー機能」を搭載したデジタルカメラ。
- 人の顔を検出して肌のなめらかさや色を整えて撮影するメイクアップ機能や、上向きに180度開くチルト液晶、フロントシャッターを搭載。
- 専用アプリをインストールしたスマートフォンと「Bluetooth low energy」で常時接続することで、カメラ内の画像をスマートフォンで閲覧、コピーできる。
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800カシオ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2017年 2月24日
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800
アレレ〜?(苦笑)
誰も書いてませんね。(*_*)
この爽やかなブルー魅力的だね。(^o^)
って言うか、近年は魅力的なデジカメ多いですね。
ポケットサイズのG9X2ゃ超広角のZR4000とか〜。
書込番号:20684433 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
このカメラの売りは何ですか?
スローモーション!?
書込番号:20684607 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
そうだね♪
進化したのは、ドラマチックスローだけだと思います。
書込番号:20684696 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
私は超広角のZR4000が気になってます(^_^)/
書込番号:20684731 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>誰も書いてませんね。(*_*) (←光彦風)
これからの季節、ブルー良いですよね。
書込番号:20685182 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ランは…!?
書込番号:20687562 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デジカメ買うお金でうな重何個くえるかな(元太
あゆみはブルー。哀ちゃんは?(歩美
黒…。なんてね。ふさえブランドのバックの方が良いわ(哀
ねぇ園子。あいつだったら何色選ぶかなぁ。(蘭
旦那に電話すれば〜(園子
やべ、蘭からだ…(コナン
どうした蘭? 好きなデジカメの色?
蘭なら推理出来るんじゃないか?
不可能な色を除外していって残った色が… たとえどんなに信じられなくても…それが真相…(新一
赤なのね。赤なんでしょ(蘭
ほぉ、赤…。やるな、坊や(秀一
このデジカメ赤はあれへんで…(服部
書込番号:20688006 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>☆松下 ルミ子☆さん
ラン姉ちゃんの特徴は、わかりません(苦笑)。m(__)m
>MA★RSさん
ユニークで、おもしろいですね。(^o^)
書込番号:20688061 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>>ランちゃんの特徴
ラムの幼馴染みの宇宙人♪ ( ̄ー ̄)b
書込番号:20688125
2点
テンは…!?
書込番号:20688418 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/23 14:02:05 | |
| 9 | 2018/09/25 1:20:20 | |
| 1 | 2018/06/08 16:50:20 | |
| 11 | 2018/05/12 22:09:52 | |
| 6 | 2018/03/07 13:48:46 | |
| 4 | 2017/09/25 23:55:43 | |
| 5 | 2017/09/29 12:23:55 | |
| 3 | 2017/09/01 11:40:41 | |
| 36 | 2017/10/19 22:58:19 | |
| 11 | 2017/02/25 11:10:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







