『購入検討中ですが、迷ってます。』のクチコミ掲示板

2017年 2月20日 発売

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル の後に発売された製品LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルとLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルを比較する

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 2日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2017年 2月20日

  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

『購入検討中ですが、迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中ですが、迷ってます。

2017/06/28 07:40(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

クチコミ投稿数:14件

買い替えを検討中です。
候補は以下の3つ。

@http://kakaku.com/item/J0000018866/

Ahttp://kakaku.com/item/J0000024054/

Bhttp://kakaku.com/item/J0000021858/

普段の使い方はネットサーフィン、YouTube、エクセル・ワード、iTuneくらいです。

当方、パソコン初心者なので特別なことはよく分かりませんが、@、A、Bの違いは
何なんでしょうか?@とAは価格が数万円違いますが、何が一番違うのでしょうか。

普段の使い方ができれば価格の安い@にしようかな、と考えていますが、
Aの方が発売時期が新しいのでこっちの方がいいのかな?とか、
評判の良さそうなBもいいのかな?色々考えてしまいます。
それぞれのメリット・デメリットなどがあれば教えて頂きたいです。

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:21001676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2017/06/28 08:13(1年以上前)

CPUが違います。 新しいほど省電力です。 11ACもついていると思います。 @は遅いと思います。

書込番号:21001739

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/06/28 08:49(1年以上前)

CPU,、HDD容量、画面解像度、光学ドライブ(ブルーレイドライブかDVD)が違います。
詳細は、比較表参照のこと。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021858_J0000018866_J0000024054&pd_ctg=0020

3モデルでハイスペックなのは、東芝。

※ 再掲しました。

書込番号:21001793

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/28 09:52(1年以上前)

>ショボオさん

以下の特徴があります。

2万円の価格差があるので、安いものを買うのなら、
LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2016年4月発表モデル

88,000円以上の予算があるのなら、価格が同程度で、性能が高い
dynabook T55 T55/B 2016年冬モデル

をお勧めします。

■dynabook T55 T55/B 2016年冬モデル
CPUスコアが高く高性能。
フルHD (1920x1080)
HDD:1TB
ブルーレイドライブ搭載(DVDも視聴できる)

■LAVIE Smart NS(e) PC-SN17C オフィス付き 2016年4月発表モデル
CPUスコアが1766と低く、他の2機種に比べ処理が遅い。
WXGA (1366x768)(dynabookより低画素)
DVDドライブ(ブルーレイは視聴できない)

■LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル
CPUスコアは、3865と高い。
WXGA (1366x768)(dynabookより低画素)
DVDドライブ(ブルーレイは視聴できない)

書込番号:21001884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/06/28 18:19(1年以上前)

からうり様

ご回答ありがとうございます。
色々と違いがあるのですね。
細かく見て自分に合うのを見つけようと思います。

書込番号:21002773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/06/28 18:21(1年以上前)

キハ65様

こちらのミスにも関わらず、二度も回答下さり、ありがとうございます。
便利な比較表ありがとうございます。
じっくり見てみたいと思います。

書込番号:21002781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/06/28 18:22(1年以上前)

papic0様

ご回答ありがとうございます。
それぞれの特徴がよく分かりました。じっくり検討したいと思います。

書込番号:21002786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月20日

LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング