『ビックカメラ新横浜店で』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ac004TU ベーシックモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ac005TU ベーシックモデル [ナチュラルシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.31kg Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのオークション

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2017年 2月10日

  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルのオークション

『ビックカメラ新横浜店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ac000 ベーシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ新横浜店で

2017/03/24 01:01(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

クチコミ投稿数:138件

この製品が気になって、近くのビックカメラ新横浜店に電話し
アッシュブラックの展示があることを確認後、見に行きました。

SURFACEペンが使えるか試したかったので、無理言って防犯のケーブル外してもらい
SURFACEコーナーへ
何の設定もせず、なめらかに描画でき、消しゴムとコンテキストメニュー使えました!

さらにナチュラルシルバーの現物が見てみたいとお願いしました。
在庫があれば色だけでも確認したい(触っちゃまずいだろうから)と、ダメもとで…
なんと一点だけ在庫があるようで(さすが天下のビックカメラ!)

しかし外箱にはしっかりテープで封印が…
店員さんが
「もし今日ご購入されないのであれば…」
(ギク!今日は見に来ただけで…)
「明日から店頭に展示しますので、明日来られても販売できませんよ。」

私「え?今日は正直言って買って帰れませんよ!いいんですか?」
店員さん「大丈夫ですよ、展示品にするだけですから。」
そういって店員さんは封印テープにハサミを!

ひえ〜、そんなごり押ししてわがまま言ったわけでもないのに
ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが
店員さんの男気に感謝!!

カウンターでまじまじと360度舐めるように見させてもらいました。
アッシュブラックのゴージャスさとは違い、Macのような無垢な質感
NECのLavieやLet's Noteだったらシルバーより黒系を選びますが
Spectreなら私はシルバー選びます、国産のものとは全然質感違います。
さすがアルミ削り出し!側面もキラっててカッコいい!

ついでに付属のケースのペンホルダーに、SURFACEペンが入るか試しました。
うん、入る!

おそらく明日から店頭展示されるナチュラルシルバー
私の手あかがたくさんついているかもしれませんが
良かったら見に行ってください!

店員さん、いろいろありがとうございました!


書込番号:20762375

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27件

2017/03/25 15:24(1年以上前)

サーフェスペンはこちらのサイトでも使用レポートが上がってましたね。
http://okiniiripasokon.com/blog-entry-1040.html

私はこちらのサイトをかなり参考にさせていただいて購入に至りましたよ。

書込番号:20765894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2017/03/25 17:04(1年以上前)

>katasugi.senbeiさん
私もそのサイト見てから実機で確認しました。
色もペンがシルバーなら純正にしか見えませんね。

スタンダードのシルバー購入しました。
到着が楽しみです!

書込番号:20766080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


saber32さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/03 12:20(1年以上前)

vaioのデジタイザペンも使えました。
http://www.sony.jp/vaio/products/VGP-STD2/

書込番号:20789495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
109,800円 0 2017/12/08 17:17:16
ビックカメラ新横浜店で 3 2017/04/03 12:20:40

「HP > Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル
HP

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

Spectre x360 13-ac000 ベーシックモデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング