Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル
Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2017年 2月10日
ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル
シャットダウン後8時間程して電源を入れた時、バッテリーが100%⇒90%に減っています。
PCの設定は、「高速スタートアップを有効にする」はOFFにしてあります。
こんなもんなんでしょうか?
PCは4Kパフォーマンスモデルです。
書込番号:21029265
0点
10%程度なら誤差範囲かと。
数回、充放電すれば落ち着いてくると思います。
また、100%を認識できず、充電停止しないなら問題かもです。
書込番号:21029603
0点
回答ありがとうございます。
今まで全くバッテリー残量の事は考えていませんでしたが、たまたま起動直後にバッテリー残量を見る機会があり、起動直後で10%も低下していてバッテリーに問題があるかと質問させてもらいました。
PCは購入後2ヶ月ほどです。
書込番号:21030793
1点
X360 のバッテリー・ドレイン問題です。 まだ解決されていません。 Sphinx で解決したという報告も多数ありますが、それは単に問題を見えなくしているだけだという報告もあります。 私もForum に参加して書き込んだこともあります。 チップセットにもよりますが、今年3月のタッチパネルのファームウェアを適用すると、ドレインがかなり少なくなります(私のマシンの場合はそうでした)。 それでも漏れてはいますけど。
Google で "X360 Battery Drain" で検索すると山ほど出てきます。
書込番号:21344153
0点
私もシャットダウン中に一晩で100%から91%に低下していました。
HPへは連絡が繋がりにくく、確認をしていません。
その後いかがでしょうか。
書込番号:21358115
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Spectre x360 13-ac000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/06 23:35:21 | |
| 4 | 2018/03/08 11:35:11 | |
| 11 | 2018/01/25 9:45:48 | |
| 1 | 2017/10/25 3:42:06 | |
| 4 | 2017/11/03 23:41:57 | |
| 4 | 2017/10/01 3:06:54 | |
| 2 | 2017/09/24 8:25:23 | |
| 19 | 2017/08/05 10:04:15 | |
| 34 | 2018/02/13 12:42:06 | |
| 4 | 2017/11/14 21:18:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







