『初心者PC選び』のクチコミ掲示板

2017年 2月20日 発売

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル の後に発売された製品LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルとLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルを比較する

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 2日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2017年 2月20日

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

『初心者PC選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者PC選び

2017/04/29 23:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

こちらのPCは、初心者には勿体ない(使いこなせない)
でしょうか?

主な使用用途:ネットサーフィン、YouTube、
オフィス(エクセル、ワード)、年賀状等です。

いろんなソフトが入っているのは
使いこなせないしコストも高くなるので。

親切な方ご教示下さいm(_ _)m

書込番号:20855415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/29 23:46(1年以上前)

いえ、勿体なくはないですよ(^^
NECで同等性能でオフィス(ワード・エクセル)ありなら65000円のもあります。

NEC
LAVIE Note Standard NS100/F2W PC-NS100F2W \65,000
http://kakaku.com/item/K0000909368/

書込番号:20855436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/29 23:51(1年以上前)

NEC以外ですと、東芝のがもうちょっと安いです。

東芝
dynabook AZ15/BB Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD Officeあり PAZ15BB-SKA-K 価格.com限定モデル \62,640
http://kakaku.com/item/K0000915150/

書込番号:20855448

ナイスクチコミ!3


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 00:00(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

やはり東芝など国内製の物の方が
性能、アフターフォローも良いでしょうか?

絶対何度もコールセンターに
お世話になると思いますので。

あと、お恥ずかしながら教えて頂きたいのですが
softbank光のwi-hiでも回線は繋がりますよね?

フレッツなどに比べると速度も遅くなりますか?

いろいろスミマセンm(_ _)m

書込番号:20855465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/30 00:12(1年以上前)

海外メーカーのサポートはあまり期待しない方が良いです(日本語の流暢な外国の方のサポートなど)。
日本のメーカーですと、NECや富士通、東芝辺りのサポートはまともです。

softbank光の回線をお使いなのでしょうか?
softbank光で無線LANルータ(Wi-Fi)を使っているのなら、このPCは無線LAN(Wi-Fi)を内蔵していますのでインターネット回線に繋がります。

フレッツ光でもsoftbank光でも速度が遅くなるとか速くなると言うことはありません(回線の混雑にもよります)。

書込番号:20855491

ナイスクチコミ!1


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 00:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

NECも国内製だったのですね!
良かったです。

こちらの価格を掲示して近くの家電量販店へ
行ってもお値段は同じにしてくれたり
するのでしょうか?

何度もスミマセン。

書込番号:20855501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/04/30 00:24(1年以上前)

>>こちらの価格を掲示して近くの家電量販店へ
>>行ってもお値段は同じにしてくれたり
>>するのでしょうか?

やってみて下さい。

書込番号:20855511

ナイスクチコミ!2


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 00:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

やってみます!

また結果ご報告しますね。

書込番号:20855556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/30 00:54(1年以上前)

うちの父のお友達のオジサマはケーズデンキに行って価格コムの最安値の価格までマケさせて購入しています(価格コムの値段と近隣のヤマダの値段を引き合いに出してマケさせているようです)。
出来る人なら出来るようですね。

書込番号:20855559

ナイスクチコミ!4


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 01:00(1年以上前)

ありがとうございます!

頑張ります☆

たくさんの質問を親切、丁寧、迅速に対応
して頂き大変感謝しています。

また質問する事が多々あると思いますが
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20855565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ssd 7 2019/12/30 14:55:56
CPUの性能について 13 2017/10/10 21:13:24
キーボードの交換 3 2017/07/30 0:18:47
LAVIE Note Standard NS150/GA 2017年春モデル 5 2017/06/03 18:04:41
パソコン選びについて教えてください。 4 2017/05/07 21:01:57
初心者PC選び 2 15 2017/04/30 20:31:44
初心者PC選び 9 2017/04/30 1:00:47
増設メモリ 4 2017/04/24 22:30:09

「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月20日

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング