『初心者PC選び 2』のクチコミ掲示板

2017年 2月20日 発売

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル の後に発売された製品LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルとLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルを比較する

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 2日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2017年 2月20日

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

『初心者PC選び 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者PC選び 2

2017/04/30 12:21(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

またご教示お願いします。m(_ _)m

近くのKsデンキへ行って来ました。

Celeron Dual-Core → i5かi7くらいないと
クルクル止まってストレスで見れないよ!と。

購入された方のレスを読んでも普通と
書いてあるのですが、本当にそうなのでしょうか?

比べられたのは4月13日?発売の最新モデルで
i7とブルーレイの違いくらいしか
わかりませんでした。税込13万円。


書込番号:20856473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2017/04/30 12:26(1年以上前)

>クルクル止まってストレスで見れないよ!

何が見られないのでしょうか?


書込番号:20856482

ナイスクチコミ!0


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 12:39(1年以上前)

動画等です。

何度も止まってストレスになるよ!
との事でした。

書込番号:20856510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/30 13:28(1年以上前)

今時3万円台のPCでも動画の再生は問題ないレベル(4k動画は別)。
ネット動画の場合は自宅でのネット接続環境や動画サイトの混雑といった方が影響する。
店員は利幅の大きな新機種を売りたいということなのだろう。

書込番号:20856603

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/30 14:18(1年以上前)

Celeronでも、もっと性能が低いのを使ってますが、動画の視聴程度では「クルクル止まってストレスで見れない」なんて事はありません。
内蔵のGPUで動画の再生は処理されるのでCPUへの負荷は軽いです。

Core i5やCore i7をススメるのは低価格なCeleron搭載のPCだと利幅が少ないだけでしょう。
ケーズデンキの店員が自社の儲けのために高い買い物をさせたいだけです。

今回はPCですが、テレビや冷蔵庫でも高いのをススメてきますね。

書込番号:20856686

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2017/04/30 14:36(1年以上前)

Youtube等がよく止まるのは、回線速度やYoutubeサーバーの混雑状況なども影響します。この場合、ブラウザではなくYoutube視聴アプリを利用することで解決します。
動画を見ながら、別の作業をするにしてもi3で十分でしょう。

書込番号:20856711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2017/04/30 15:47(1年以上前)

>動画等です。
>何度も止まってストレスになるよ!
ネット回線の問題が大きいです。回線が遅いとか、混んでいるなど。
PCとしては、現行機種ならフルHD程度の動画再生で困ることはありません。

書込番号:20856821

ナイスクチコミ!1


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 16:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

説明不足でご理解頂けなくてスミマセンでした!

書込番号:20856852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2017/04/30 16:03(1年以上前)

価格COM価格と競合させるつもりが、逆にカモネギになってしまいましたね。
店員さんは、安いCeleronモデルより高いCore iモデルを勧めてきます。
初志貫徹するなら、通販モデルが良いかも…

書込番号:20856861

ナイスクチコミ!1


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 16:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

店側の利幅も影響してるんですね。

勉強になりました。

ありがとうございます。

書込番号:20856862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 16:06(1年以上前)

何度もありがとうございます。

大変助かっています。

勉強になりました。

ありがとうございます。

また宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20856870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 16:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

YouTube視聴アプリですね。

ありがとうございました。

書込番号:20856874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 16:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ネット回線の混雑も影響があるのですね。

ありがとうございました。

書込番号:20856876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 16:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

ホントにカモネギですね。

ど素人なんで赤子の手をひねられそうです。

店員さんに惑わされず最初に決めた物にします。

ありがとうございました。

書込番号:20856883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/04/30 20:13(1年以上前)

確かに、目的の処理での性能は程々あるのですが、Windowsって、システムにリソースを食われて、
自分の使いたいときに待たされることが多々あるのも現実なんですよね。
遅いから?との質問があると、常駐ソフトを止めるとか、アドバイスがあるけれどそんな気を使うのなら、
ご予算の範囲でできるだけ性能を確保するのがご自身のためかと思います。

特にWindowsUpdateは、Windows10 Homeでは持ち主の好きに設定できないので、ほぼ毎月その日が来ます。

コストを取るか、すこしでも快適さを取るかはお考え次第ですが、PCが使えないと放置されないことを切に願っております。

良いお買い物を。

書込番号:20857451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vivian♪さん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/30 20:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

皆さんのアドバイスを参考にさせて頂き
自分に見合ったPCを選びたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20857502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ssd 7 2019/12/30 14:55:56
CPUの性能について 13 2017/10/10 21:13:24
キーボードの交換 3 2017/07/30 0:18:47
LAVIE Note Standard NS150/GA 2017年春モデル 5 2017/06/03 18:04:41
パソコン選びについて教えてください。 4 2017/05/07 21:01:57
初心者PC選び 2 15 2017/04/30 20:31:44
初心者PC選び 9 2017/04/30 1:00:47
増設メモリ 4 2017/04/24 22:30:09

「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月20日

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング