『LAVIE Note Standard NS150/GA 2017年春モデル』のクチコミ掲示板

2017年 2月20日 発売

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル の後に発売された製品LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルとLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルを比較する

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデルLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 2日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルミナスレッド] 発売日:2017年 2月20日

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

『LAVIE Note Standard NS150/GA 2017年春モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LAVIE Note Standard NS150/GA 2017年春モデル

2017/06/02 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

クチコミ投稿数:269件

LAVIE Note Standard NS150/GA 2017年春モデル
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C 2017年2月発表モデル

この両モデルは、どこがちがうのでしょうか?HDDの容量は違うみたいですが、カタチも違うのでしょうか?

書込番号:20937431

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/02 22:47(1年以上前)

>>LAVIE Note Standard NS150/GA 2017年春モデル
>>LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C 2017年2月発表モデル

HDD容量の他、Microsoft Office Home and Business Premiumの搭載の有無。
筐体(カタチ)は同じです。
2017年2月発表モデルはOffice付きも有ります。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024063_J0000024062_J0000023799&pd_ctg=0020

書込番号:20937455

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/02 23:11(1年以上前)

NS150はMicrosoft Office Home and Business Premiumが入っているので高いです。
Microsoft Office Home and Business Premiumは単体で買うともっと高いです(3万4000円くらい)。PCにインストールされた抱き合わせの販売の場合は安くなります。
HDDはNS150が1TBと容量が倍です(HDD自体は安いのであまり価格差は出ません)。

書込番号:20937518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2017/06/02 23:12(1年以上前)

>キハ65さん

2017年2月発表モデルはOffice付きを書いたつもりでした。

カタチが同じとなりますと、HDDの容量だけ違うということでよいのでしょうか?

書込番号:20937519

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/02 23:20(1年以上前)

バッテリー駆動時間も5.7時間から5.5時間と短くなっていますね。
後、些細なところを探すと有るのでしょうけど、2017年2月発表モデルよりは2017年春モデルの方がお得に見えます。

書込番号:20937530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件

2017/06/03 18:04(1年以上前)

迷いましたが、LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C 2017年2月発表モデルの方が価格が安かったので、決めました。

ありがとうございました。

書込番号:20939109

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ssd 7 2019/12/30 14:55:56
CPUの性能について 13 2017/10/10 21:13:24
キーボードの交換 3 2017/07/30 0:18:47
LAVIE Note Standard NS150/GA 2017年春モデル 5 2017/06/03 18:04:41
パソコン選びについて教えてください。 4 2017/05/07 21:01:57
初心者PC選び 2 15 2017/04/30 20:31:44
初心者PC選び 9 2017/04/30 1:00:47
増設メモリ 4 2017/04/24 22:30:09

「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月20日

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング