X5 3rd gen [32GB]
- Androidベースのユーザー・インターフェイスと、タッチパネルを搭載した、ハイレゾ対応オーディオプレーヤー。最大ビット32bitのPCMと5.6MまでのDSDに対応。
- アンバランスの3.5mmステレオヘッドホン出力と、2.5mmのバランスヘッドホン出力の2系統を搭載し、さまざまなヘッドホン・イヤホン関連製品に対応する。
- 「2.4GHz Wi-Fi接続機能」により、音楽ストリーミングアプリや動画配信サイトなどのオンラインのサービスにアクセスできる。また、Bluetoothやapt-Xにも対応。
最安価格(税込):¥35,500
[Titanium]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 5月12日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB]
昨日購入しDSF(5.6M)を入れた所読み込みができません。
ihpone7のNeplayerやPCでの再生もできるのでファイルがおかしい事はないはずです。
MP3は読み込みます。
こちらの商品はDSF対応のはずですが皆さんは入れられてますか?
FWは1.1.6にしました。
書込番号:20975029
0点
こんばんは、自分も購入しましたがこの機種は本当にいいですよね。
それから本体の方でスキャンはしましたか?
書込番号:20975640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は赤を購入しました。
購入条件として単体でのDSDネイティブ再生・バランス接続・USB出力ができる機体として
こちらかKANNの購入を検討してましたが将来的にUSB出力できる事に期待してKANNの
半値で購入できるこちらにしました。
本体でのスキャン致しましたがスキャン0になります。
直接SDからファイルを見てみると楽曲は出てくるのですが再生は不可です。
PCMは読み込みます。
ちなみにHFplayerを入れてDSDファイルは再生は出来ております。
書込番号:20976839
0点
高木里代子さんのSalon DSDアルバム dsf5.6MHzファイルですが普通に再生できてますよ。
他のアプリで再生出来てるということですが、1度削除して転送し直すことは試されました?
書込番号:20977787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投になりますがすみません。
自宅にもどったのでスクショで貼り付けておきます。
一部通常状態ではないですがカスタムしてるので気にしないでください。
dsfファイルですがきちんと認識と再生できてます。
念のためWav 96KHz/32Bit音源も再生の確認できております。
PCやiPhoneがきちんと再生できているからファイルの破損やエラーを疑いたくないってのも分かります。
SDカードとの相性で認識しないってこともあるので、SDカードのフォーマット→転送しなおしもしてみるのもいいと思いますよ♪
DP-S1→X5 3rdに乗り換えたとき認識しなくなったのでフォーマットで通常にもどった経験もあります。
書込番号:20977936
1点
皆様ありがとうございます。
再度入れ直してみましたがやはりダメでした。
一度SDをフォーマットしてからやってみます。
書込番号:20978381
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/26 11:09:38 | |
| 0 | 2020/03/28 1:48:29 | |
| 0 | 2019/12/30 8:13:05 | |
| 3 | 2019/12/13 21:52:28 | |
| 13 | 2019/10/22 18:47:09 | |
| 2 | 2019/08/29 15:45:43 | |
| 0 | 2019/07/12 12:41:08 | |
| 5 | 2019/06/24 20:24:39 | |
| 5 | 2019/06/05 22:39:24 | |
| 1 | 2019/05/04 10:43:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)
![X5 3rd gen [32GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41wDYtm5MkL._SL160_.jpg)











