『曲が止まります。』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

X5 3rd gen [32GB]

  • Androidベースのユーザー・インターフェイスと、タッチパネルを搭載した、ハイレゾ対応オーディオプレーヤー。最大ビット32bitのPCMと5.6MまでのDSDに対応。
  • アンバランスの3.5mmステレオヘッドホン出力と、2.5mmのバランスヘッドホン出力の2系統を搭載し、さまざまなヘッドホン・イヤホン関連製品に対応する。
  • 「2.4GHz Wi-Fi接続機能」により、音楽ストリーミングアプリや動画配信サイトなどのオンラインのサービスにアクセスできる。また、Bluetoothやapt-Xにも対応。
X5 3rd gen [32GB] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥35,500 Titanium[Titanium]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,500¥35,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 3rd gen [32GB] の後に発売された製品X5 3rd gen [32GB]とM11 FIO-M11-B [32GB]を比較する

M11 FIO-M11-B [32GB]

M11 FIO-M11-B [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:48時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

X5 3rd gen [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥35,500 [Titanium] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月12日

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

『曲が止まります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 3rd gen [32GB]」のクチコミ掲示板に
X5 3rd gen [32GB]を新規書き込みX5 3rd gen [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

曲が止まります。

2019/06/23 00:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB]

スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして。

X5 3rdを中古で手に入れたのですが、1曲再生が終わると次の曲が再生されず。
パワーボタンを1度押すと、次の曲が再生されるという症状に悩まされてます…

どなたか解決方法ご存知の方教えてもらえませんでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:22753302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2019/06/23 01:10(1年以上前)

そのDAPは利用していませんが、取説をダウンロードして正常な使い方をしていてそうなるので有れば、不具合品なのかもしれませんね。

中古品なら、当たりハズレも有るでしょうからね。

そうなると中古品の購入元に相談してみるか、販売代理のエミライに点検、修理に出すしかないでしょうね。
どうしても、そのDAPを使用したいので有れば…



書込番号:22753361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 X5 3rd gen [32GB]のオーナーX5 3rd gen [32GB]の満足度1

2019/06/23 01:41(1年以上前)

再生に使っているアプリはFiio Musicですか。
アンドロイド機なので、fiio musicを使わず、google play musicとか、HF playerとか使う人も多いと思います。
アプリによって操作は変わってきますから、まずはそこを提示しないと回答しようがないです。
個人的に使いやすいと思うのはHF playerです。

Fiio musicの再生設定が一曲単発になっていれば、設定どおりに動作しているだけだと思います。
再生画面の左下にある→のマークで、再生設定が確認できます。

例えばプレイリスト再生からアルバム再生に変更した際も再生方法はリセットされず、
一曲再生、連続再生、一曲リピート、全曲リピート、ランダムのいずれかの設定は維持されます。

書込番号:22753389

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

2019/06/23 04:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

使用してるアプリはデフォルトのfiio musicを使っています。

手元に届いて、すぐにファームウェアをアップデートしたのでアップデート前は止まらなかったりしたのかもしれません。

違うアプリでの再生はまだ試していませんので、試してみたいと思います。
それでもダメなら修理等を考えたいと思います。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:22753458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2019/06/24 20:22(1年以上前)

Fiioは曲再生のパターンをメニューから変えられます。

写真はX3 2nd ですが、曲再生中に左上の三のようなマークのボタンを押すと、再生メニューが出て、切り替えられます(写真)。

右端の→| は一曲ごとストップ。
三 はフォルダ通し再生。
まわる矢印はリピート。
という具合。

X5 3rd もどこかからこの再生メニューに入れるはず。

書込番号:22757141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2019/06/24 20:24(1年以上前)

X3 2nd 再生メニューを出した状態(左上)

写真忘れました

書込番号:22757146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x5 3rdのアップグレード 1 2022/02/26 11:09:38
Firmware1.2.5 0 2020/03/28 1:48:29
過去最安値 ビックカメラへ 0 2019/12/30 8:13:05
Apple musicでダウンロード先がsdカードに切り替えられない 3 2019/12/13 21:52:28
ラインアウトについて 13 2019/10/22 18:47:09
最安値? 2 2019/08/29 15:45:43
512GBも認識します 0 2019/07/12 12:41:08
曲が止まります。 5 2019/06/24 20:24:39
Tidalのオフラインモードに対応していますか? 5 2019/06/05 22:39:24
バランス接続 1 2019/05/04 10:43:41

「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 3rd gen [32GB]
FiiO

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込):¥35,500発売日:2017年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

X5 3rd gen [32GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング