『充電できず、電源も入らない』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Color Bluetooth speaker II

  • 表面にシリコンを採用し、通話用のマイクも備えた防滴仕様のBluetoothスピーカー。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、迫力あるサウンドが楽しめる。
  • 独自の技術「デュアルオポージングパッシブラジエーター」を採用。振動を最小限に抑えながら、力強いサウンドを再生できる。
  • 充電式のリチウムイオンバッテリーを採用。約3時間のフル充電(※最低1AのUSB電源を使用)により、約8時間の連続使用ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:8時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Color Bluetooth speaker IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Color Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ソフトブラック] 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Color Bluetooth speaker IIのオークション

『充電できず、電源も入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Color Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Color Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Color Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

充電できず、電源も入らない

2020/04/25 22:04(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Color Bluetooth speaker II

Bose Soundlink Color II Midnight Blue
年初にAMAZONで購入し、主に入浴中に使用していたが、3月初旬に充電できない事象が発生。
サイトで調べ、48時間放置後、満充電し、使用できるようになったが、その後再度充電できないようになった。
以後、リセット操作、48時間放置しても、電源投入も充電もできない状態に陥った。
ほぼ、不良品の域、メーカーに送るしかないのか。

書込番号:23360317

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/25 22:32(1年以上前)

防滴仕様でプールサイドで使えるとは書いてますが
防水だとかお風呂で使えるとかどこにも書いてませんからね

・表面にシリコンを採用し、通話用のマイクも備えた防水仕様のBluetoothスピーカー。持ち運びに便利なコンパクトサイズで、迫力あるサウンドが楽しめる。

は価格コムが勝手に書いてるだけ

書込番号:23360382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/04/26 06:26(1年以上前)

メーカーHPにも防滴仕様とは書いてあるが防水仕様とは記載が無い。
プールなどのような場所ならともかく、それより湿度が高いであろう風呂場で使用すれば内部に湿気が入り部品の故障につながるかと思います。
不良ではなく使用方法がメーカーの考えている範疇外。

書込番号:23360788

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/26 07:13(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクにBOSEのサポートからSoundlink Color IIがうんともすんとも言わなくなった時の対処方法が示されています。手順としてはUSB充電ケーブルを挿して電源を供給する→マルチファンクションボタン(-と+間の○●○ボタン)を10秒押し続け、ボタンを押したままSoundlink Color IIからUSB充電ケーブルを抜く→マルチファンクションボタンから指を離す→再びUSB充電ケーブルを挿して回復するか確認すると言うものです。
https://community.bose.com/t5/Portable-Archive/Soundlink-Color-II-will-not-power-up-or-charge/td-p/28487
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/Using-the-controls-on-your-speaker.html

この方法で質問者並びにこの質問の閲覧者の複数人とも回復したようです。それで正常に起動したならファームウェアをアップデートした方が良さげなので以下のリンクから確認してみましょう。現状ではTuesday November 19th, 2019にリリースされた3.0.3が最新のようです。
https://community.bose.com/t5/Portable/SoundLink-Color-II-and-Micro-Firmware-Update-3-0-3-November-19th/td-p/252484

もしも回復しなかったら問い合わせてくれとサポートが書いていますがBOSEはSoundSport wireless headphonesが絶好調だった2016年当時に比べるとかなりしぶちんになったと言う書き込みが度々見られて今回も費用が割に合わないなら最終的に修理を断念する判断が必要かもしれませんね。BOSEはSoundlink Mini 発売の頃から新製品を出す度に電源周りのトラブルが発生するなど品質的にも安定していません。

書込番号:23360824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/04/26 14:04(1年以上前)

ご指摘、ご教示ありがとうございました。
回復手順をやってみましたが、復旧しませんでした。
防水でないことを十分認識せずに使用した報いかと。
サポートには問い合わせますが、回復が見込めない場合は、
残念ですが廃棄処分とします。

書込番号:23361653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Color Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Color Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

SoundLink Color Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング