『実は売れていない感がする』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

  • 高品位でパワフルなサウンドをあらゆる方向に放射する、360度全方位再生の円筒型Bluetoothスピーカー。
  • 最大で連続16時間の再生ができる。専用アプリを用いると、2台を同時に再生したり、ステレオ信号を左右に振り分けたりして、臨場感あるサウンドを楽しめる。
  • 手に取りやすい布製のハンドルが付属、また防滴仕様(IPX4対応)で衝撃にも強く、三脚に固定して使えるため、屋外での使用にも適している。
最安価格(税込):

¥33,230 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,230¥33,230 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:16時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥33,230 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月28日

  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオークション

『実は売れていない感がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

実は売れていない感がする

2017/06/18 21:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

スレ主 束プーさん
クチコミ投稿数:163件 SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの満足度5

アマゾンは発売前から、Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビューとして貸し出しを行い、現在はレビュークラブで募集したユーザーの評価記事が目立ちます。
実はレビュークラブに応募して抽選には外れてしまいました。
思い入れを記入するスペースには、「既に1台所有しているので2台での評価をしたい」と率直な意見を出したが、応募者多数の説明で採用はされませんでした。

過大な評価をメーカーが求めおらず、中立的な評価を求めているのはわかります。
しかし自然な評価ではなく、レビュークラブはわざわざ一般ユーザーのレビューアー集め指定した3カ所の評価サイトに記事を書かせています。
貸し出しの仕組みや存在を宣伝するのもどうかとは思いますけど、品物の評価信憑性が無いわけではなく新しい、マーケットの方法や開拓先を作っているのも理解はしますが、販売してから中途半端な時期のレビュー増加は自然じゃない気がします。

何が原因で売れていないのかは、分析出来ていないかも知れませんが
REVOLVEは両機種ともヒットしていないだけだと思いますが気のせいでしょうかね。

書込番号:20978206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/06/18 22:55(1年以上前)

それ売る側が気にすべきことで、買う側のユーザはあまり関係ないです。

書込番号:20978386

ナイスクチコミ!9


スレ主 束プーさん
クチコミ投稿数:163件 SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Revolve+ Bluetooth speakerの満足度5

2017/06/19 01:00(1年以上前)

売れていようが自分はどうでも構いませんし、買う側には関係がないかも知れません。
しかし、レビュークラブは100名モニター募集をしていていたのは事実です。
貸し出しの条件は、3カ所の指定したブログ等への書き込みです。

クチコミが義務で投稿された記事だらけになってしまうことは心配です。

書込番号:20978683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2017/07/07 16:48(1年以上前)

急にレビューが増えたので、気持ち悪いですね

書込番号:21025442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/07/08 19:04(1年以上前)

別にサクラといういうわけではないし、色々な評価を見れるのはいいと思います

書込番号:21028112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥33,230発売日:2017年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング